『今更中古でipad mini4買うのはどうですか?』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 登録

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB

  • 反射防止コーティングを施して光の映り込みを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載7.9型タブレット。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量298.8gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種で搭載の「A7チップ」と比べてパフォーマンスが最大30%向上した「A8チップ」により、バッテリーは最大10時間持続可能。
最安価格(税込):

¥46,205 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥97,129 シルバー[シルバー]

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥11,344 (9製品)


価格帯:¥46,205¥97,129 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8 iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):¥46,205 [シルバー] (前週比:±0 ) 登録日:2015年 9月10日

  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB

『今更中古でipad mini4買うのはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 今更中古でipad mini4買うのはどうですか?

2020/05/14 10:11(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:2件

・買うもの
フリマでSIMロック解除できるキャリア中古iPad mini4
・値段
24000~27000くらい
・用途
通勤途中の調べものや勉強を教える際ネットで調べた画面を見せる

使うカードはdocomoか楽天で
主にyoutubeとインターネットサーフィンくらいしか使いません

主にこの程度の使用でしたら

dtab Compact d-01J (新品10k~) や
dtab Compact d-02K (新品18k~)でいいと 思ったのですが
バッテリーが中華サイトで手軽に変える点と
楽天モバイルで使用する際BAND18に対応してないのと
見た目でもう10k出していいのを買おうかなと思いました


最新OSiPadOS 13.2での ブラウジングやyoutubeの動作はどうでしょうか?
持ってる人はそれだけしかしない人にお勧めできるレベルでしょうか?
よろしければご教授の方よろしくお願いします

書込番号:23402625

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1524件Goodアンサー獲得:29件

2020/05/14 11:02(1年以上前)

今更iphone6s+程度の性能じゃ辞めたほうがいいですよ。

毎年新型がでているし小さくて見えないから、、普通のipadのほうがいいと思いますよ。

書込番号:23402696

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2020/05/14 11:52(1年以上前)

>iPadOSはアプデ対象の最も古いiPad mini 4でも快適に動く?実機検証してみた!
>iPadOSサポート機種では最低スペックのiPad mini 4ですが、流石にバリバリ3Dのゲームなどヘビーな処理はキツいものがありますし、最新のiPad並みに引っかかりなく快適には動きません。が、思った以上に結構快適に動いています。
https://garumax.com/ipados-ipad-mini-4-19927

また、以下の口コミも。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017328/SortID=23037085/

最新iPadOSは、現行機種に最適化されていると思います。

書込番号:23402777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18949件Goodアンサー獲得:1751件 ドローンとバイクと... 

2020/05/14 16:20(1年以上前)

iPad mini4愛用者です(SIMフリーモデル+格安SIM運用)。iOSは常に最新です。
主にAmazon Kindle、GoogleChromeでのウェブ、日経新聞アプリ、YouTubeでの動画視聴などに使用。

スマホはiPhone11ですが、処理速度的にはやはりiPhoneのほうが数割増しで快適かな?というレベルです。
ですが私はゲームなどの処理速度が必要な作業はほとんどしませんので、iPad mini4の能力で全く困ってはいません。
もちろんYouTubeなどの試聴にはなんら問題ありませんし、Chromeでのブラウジングも快適です。

何よりこのサイズが最高です。iPadはデカくて片手で保持して使うにはしんどい...
もちろん最新の第5世代が良いと思いますが、負荷のかかる使い方をしないならば価格差だけの価値があるとは個人的には感じません。

書込番号:23403214

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/19 20:16(1年以上前)

mini4を選ぶとしたらこの大きさが一番の理由になると思います。
大きさに拘りが無いのなら、いまからmini4を買うのはちょっと微妙な気がします。
個人的にはこのmini4の大きさがとても使いやすく利用場面がとても多いので、まだまだ使い続けるつもりです。
バッテリーはネットで購入してYoutubeなど見ながらやれば失敗する事はあまり無いでしょう。

Youtubeやブラウザは問題ないです。
一部のアプリは起動時多少もたつく事がありますが、2,3秒も待てないイライラ体質でなければ問題ないと思います。
あと2,3年は不満無く使えそうな気はします。

書込番号:23414347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB

最安価格(税込):¥46,205登録日:2015年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <998

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング