スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー
SoftbankのiPhone 6のSIMでも問題なく繋がるでしょか?
docomoのSIMでは問題なく動いてます。
書込番号:19550286
3点
iPhone5sのシムでしたが、ちゃんと動いてくれましたよ。ただキァリアアグリゲーションで電波をつかんでくれているかはわかりませんでしたが。
書込番号:19550838 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すみません。6s シムフリーでしたね。勘違いしてました。私の場合6 シムフリーでした。私のコメントはスルーしてください。
書込番号:19550875 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
最近のソフトバンクのIMEI規制の流れからみると、将来的な不安は拭えないですよね。
現状では今のところ大丈夫な様ですが。。。
書込番号:19550926 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/02/13 12:10:36 | |
| 2 | 2023/01/11 6:23:28 | |
| 5 | 2022/08/11 9:00:54 | |
| 9 | 2020/08/21 1:36:48 | |
| 17 | 2020/07/14 18:57:31 | |
| 13 | 2020/06/23 13:17:50 | |
| 8 | 2020/07/14 21:46:22 | |
| 1 | 2020/03/31 10:43:55 | |
| 11 | 2020/02/15 20:26:01 | |
| 18 | 2019/12/10 15:31:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











