『iphone 6S シムフリー端末でpove2.0』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB SIMフリー

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 6s 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥11,000 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 9 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iphone 6S シムフリー端末でpove2.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

iphone 6S シムフリー端末でpove2.0

2021/11/03 20:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー

スレ主 lmomoさん
クチコミ投稿数:31件

アップルストアで購入のシムフリー端末でpove2.0使用された方いますでしょうか?
正常に動作したでしょうか?

書込番号:24427949

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2021/11/03 20:12(1年以上前)

https://povo.jp/product/
対応端末に入っていますよ

書込番号:24427961

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
クチコミ投稿数:9580件Goodアンサー獲得:370件

2022/08/10 14:44(1年以上前)

超亀レスですが、ドコモ版をsimロック解除した6sで、povo2.0が使えました。
ギガ活でもらったプロモコードで無料で使えています。
simロックがないと、いろいろ遊べていいですね。

書込番号:24871652

ナイスクチコミ!0


povo7.0さん
クチコミ投稿数:92件

2022/08/10 23:04(1年以上前)

>mini*2さん

えっ?(((;゚Д゚)))ギガ活?
aupayは利用されて無かったのでは?
ギガ活でpovoを使いこなされてるのですか?

書込番号:24872351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
クチコミ投稿数:9580件Goodアンサー獲得:370件

2022/08/11 08:07(1年以上前)

>povo7.0さん

マスターカードで払うより、それでauPAYにチャージして払う方がちょっぴりお得なので、使い始めました。
メインの12でauPAYを使い、貯まったギガをpovoのsimを入れたサブ機の6sで使っています。

書込番号:24872745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


povo7.0さん
クチコミ投稿数:92件

2022/08/11 09:00(1年以上前)

>mini*2さん

ファミPAYは使われるのに
何故かaupayは利用されないので不思議でしたが
満を持してaupayを投入されたのですね
キャンペーンは殆ど無くなりましたが
請求書払いで税公共料金支払いできるようになり
LINEMOの必要性が低下したのかもしれません。

au payは複数の端末で同時に利用できるので
筆者はAndroidとiPhoneのどちらにもアプリを入れ利用しています

UQを寝かせて
povoを利用されてる理由が分かりませんが…

書込番号:24872812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラの写りが良くなるアプリありますか 3 2023/02/13 12:10:36
iphone xs からの機種変更 2 2023/01/11 6:23:28
iphone 6S シムフリー端末でpove2.0 5 2022/08/11 9:00:54
このアプリで 9 2020/08/21 1:36:48
Gmailアプリで 17 2020/07/14 18:57:31
今から6sは? 13 2020/06/23 13:17:50
Rakuten UN-LIMITは普通に使えますか? 8 2020/07/14 21:46:22
ツムツムについて 1 2020/03/31 10:43:55
バッテリーについて 11 2020/02/15 20:26:01
LINEについて 18 2019/12/10 15:31:41

「Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s 128GB SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング