『アップルがッチできなくなる問題に有償修理プログラムを発表』のクチコミ掲示板

iPhone 6s Plus 128GB SIMフリー

「3D Touch」に対応した5.5型iPhone

ご利用の前にお読みください

 

『アップルがッチできなくなる問題に有償修理プログラムを発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s Plus 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s Plus 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s Plus 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

アップルが「iPhone 6 Plus」のタッチできなくなる問題に対して有償修理プログラムを実施すると発表しました。
有名な修理業者が不具合の原因をはなしていますが根本的な問題のようです。
長くなってしますので詳細は記事を確認してください。
適当ですいません。
ただ、Appleの対応には満足です。

http://gigabo.net/archives/958

書込番号:20405436

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29730件Goodアンサー獲得:4559件

2016/11/18 19:04(1年以上前)

リコール扱いにしていいような問題なのに、1万5千円も取るのはどうかと・・・
http://ascii.jp/elem/000/001/270/1270519/

書込番号:20405535

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/18 23:47(1年以上前)

スレタイがバグってますし。

書込番号:20406406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/11/24 18:37(1年以上前)

>ありりん00615さん
最近のAppleはなんか不親切に感じます・・・

書込番号:20423664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/11/24 18:38(1年以上前)

>ありりん00615さん
すいませんでした。

書込番号:20423670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/11/24 18:41(1年以上前)

不親切だと感じるのにAppleの対応には満足というのが結び付かないのですが、
有償修理プログラムって表現は、なんか馴染みがないね。

書込番号:20423679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/11/24 21:14(1年以上前)

>うみのねこさん
個人的には問題ないけど今までのAppleと比べたらということです。
私は今のところ不具合にあったことはないので

書込番号:20424173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 6s Plus 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s Plus 128GB SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング