『hp stream11と迷ってます。』のクチコミ掲示板

2015年10月上旬 発売

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

Windows 10を搭載した11.6型ノートパソコン

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-DBLUE10 [ダークブルー] EeeBook X205TA X205TA-WHITE10 [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-RED10 [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルの価格比較
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのスペック・仕様
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのレビュー
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのクチコミ
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルの画像・動画
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのピックアップリスト
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのオークション

EeeBook X205TA Windows10搭載モデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2015年10月上旬

  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルの価格比較
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのスペック・仕様
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのレビュー
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのクチコミ
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルの画像・動画
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのピックアップリスト
  • EeeBook X205TA Windows10搭載モデルのオークション

『hp stream11と迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA Windows10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルを新規書き込みEeeBook X205TA Windows10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 hp stream11と迷ってます。

2016/02/03 16:49(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

スレ主 ss27さん
クチコミ投稿数:2件

パソコンについて全くの無知ですが、自分の条件に合うものを探して、たどり着いたのが、このEee bookとhp stream11でした。
スペックとか機能はよくわかりませんが、持ち運び安さと価格重視です。
用途は主にインターネットで検索や動画をみたりメールするぐらい。
たまにWord、パワポ、Excelを使用します。
上記ソフトは入ってないと思いますが、もしかしたらいれて、使用するかもしれません。

2つの違いやメリット、デメリットを教えて頂きたいです。もし他におすすめがあればぜひ教えて下さい。お願いします。

書込番号:19552626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2016/02/03 17:21(1年以上前)

軽さとバッテリー持ち時間はASUS、高速無線LAN 11ac、USB3.0採用はHP 。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000821608_J0000017400

書込番号:19552713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2016/02/03 17:46(1年以上前)

Office利用前提ならCloudbookもありです。但し、無線LAN性能、バッテリー性能が低下します。
http://kakaku.com/item/K0000830981/spec/#tab
なお、32GBのストレージにOfficeをインストールすると空きが少なくなるので、64GBの方がいいと思います。

書込番号:19552767

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/03 21:00(1年以上前)

ライトな使い方が前提でしたら1kgを切っていて充電アダプタも小さな最軽量の本機をお勧めします。既に3代目のモデルになってますが、私は初代の32GBモデルをwin10に更新し、Excel、Word、PowerPointも入れてプライベートでPTAの会議資料や議事録を作ったりメールするのに使ってます。Chromeブラウザの動きが遅いなあと感じることもたまにありますが、私の用途で困ることはありません。足りない容量はmicroSDでカバーしてますが、ありりんさんのコメントの通り二代目の64GBモデルが手に入るのでしたらそれが良いと思います。
私もstream11やasusの200MA、acerなど当時悩みましたが軽いのにしてよかったと思います。
仕事では1.2kgのモバイルノートを持ち歩きますが、このわずかな重量の差が意外と大きいですよ。

書込番号:19553369 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ss27さん
クチコミ投稿数:2件

2016/02/06 15:44(1年以上前)

皆様、ありがとうございました(*^^*)

書込番号:19562235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EeeBook X205TA Windows10搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSで矢印キー操作ができない。 7 2020/10/16 15:46:16
USB-Cで給電可能ですか? 4 2020/10/10 13:51:18
1903 への更新NG 9 2020/06/02 8:02:57
故障しました 5 2019/07/25 20:30:58
軽作業用サブPCとして 14 2019/03/24 17:38:35
バッテリー交換 7 2019/03/03 20:05:05
パスワード忘れた… 6 2020/04/10 12:59:47
音が出ない サウンド不調-復旧 2 2019/01/11 14:03:13
音が出なくなりました 3 2018/04/12 7:38:49
メモリー不足の表示 9 2017/09/06 10:18:36

「ASUS > EeeBook X205TA Windows10搭載モデル」のクチコミを見る(全 565件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
ASUS

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月上旬

EeeBook X205TA Windows10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング