『メモリ増設‥可?不可?』のクチコミ掲示板

2015年 9月18日 発売

X555LA Windows10搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i3 5005U(Broadwell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg X555LA Windows10搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X555LA Windows10搭載モデルの価格比較
  • X555LA Windows10搭載モデルのスペック・仕様
  • X555LA Windows10搭載モデルのレビュー
  • X555LA Windows10搭載モデルのクチコミ
  • X555LA Windows10搭載モデルの画像・動画
  • X555LA Windows10搭載モデルのピックアップリスト
  • X555LA Windows10搭載モデルのオークション

X555LA Windows10搭載モデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月18日

  • X555LA Windows10搭載モデルの価格比較
  • X555LA Windows10搭載モデルのスペック・仕様
  • X555LA Windows10搭載モデルのレビュー
  • X555LA Windows10搭載モデルのクチコミ
  • X555LA Windows10搭載モデルの画像・動画
  • X555LA Windows10搭載モデルのピックアップリスト
  • X555LA Windows10搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > X555LA Windows10搭載モデル

『メモリ増設‥可?不可?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X555LA Windows10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
X555LA Windows10搭載モデルを新規書き込みX555LA Windows10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設‥可?不可?

2016/05/18 02:45(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X555LA Windows10搭載モデル

スレ主 GunBoy.さん
クチコミ投稿数:5件

必要に迫られ探していて購入を検討しています。
書込みを見て気になっているのですが、
「初期搭載メモリの4GBはMB固定なので変更できず
空きメモリスロットは1つあるが、そこにメモリ増設
をする場合はメーカー保証外になる」
と理解していいのでしょうか?

書込番号:19884459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2016/05/18 03:36(1年以上前)

X551などはマザーボードを完全に取り外さないと交換できないようになっていたようです。
この製品も同じかはわかりませんが、間違ってケーブル等を切断してしまうと有償修理になってしまうのでWindows 8.1搭載8GBモデルのアウトレット出品を待った方がいいかもしれません。

書込番号:19884486

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2016/05/18 08:02(1年以上前)

検索すると、シールを目張りしたメモリーカバーが有るようです。何故、メーカーはユーザーでのメモリー交換を嫌がったのでしょうか。
シールを外すと、メーカサポートはその時点で消えます。自己責任で行って下さい。
下記ブログ参照
>ASUS X555LA-XX036H 4GBメモリーの増設
http://greendolls.blog.fc2.com/blog-entry-75.html

後は、過去スレ参照。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014003/SortID=18584532/

書込番号:19884679

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GunBoy.さん
クチコミ投稿数:5件

2016/05/19 01:52(1年以上前)

>キハ65さん
>ありりん00615さん
ご丁寧にありがとうございました。

SSD交換も踏まえて再度検討したいと思います。

書込番号:19887143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X555LA Windows10搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカード、SDHCカードにつき。 4 2023/04/20 23:23:22
USBリカバリディスクの作り方 3 2016/08/10 23:48:18
初期化中に間違てTPMをクリア 5 2016/05/31 19:16:36
メモリ増設‥可?不可? 3 2016/05/19 1:52:39
HDCP非対応? 8 2016/02/20 10:10:02
Excel等 5 2016/02/12 11:45:08
ブルーレイが見えません 4 2016/02/14 13:12:05

「ASUS > X555LA Windows10搭載モデル」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X555LA Windows10搭載モデル
ASUS

X555LA Windows10搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

X555LA Windows10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング