『どちらがいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 9月 発売

打込鉄釜 圧力スチーム RZ-WV100M

  • 1.2気圧の圧力をかけた状態で、98度以上の高温で蒸らして炊く独自の「圧力スチーム炊き」を採用した「IHジャー炊飯器」。
  • 「もちもち感」を2段階に炊き分ける「白米・極上コース」や、少ない量にあわせた加熱コントロールで炊く「少量炊飯」を搭載。
  • 厚さ2.5mmのアルミ合金製内釜の「高伝熱厚釜」を採用し、熱をすばやく伝え、発熱効率82%の大火力で炊き上げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

打込鉄釜 圧力スチーム RZ-WV100M の後に発売された製品打込鉄釜 圧力スチーム RZ-WV100Mと打込鉄釜 ふっくら御膳 RZ-YV100Mを比較する

打込鉄釜 ふっくら御膳 RZ-YV100M
打込鉄釜 ふっくら御膳 RZ-YV100M打込鉄釜 ふっくら御膳 RZ-YV100M

打込鉄釜 ふっくら御膳 RZ-YV100M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 打込鉄釜 圧力スチーム RZ-WV100Mの価格比較
  • 打込鉄釜 圧力スチーム RZ-WV100Mのスペック・仕様
  • 打込鉄釜 圧力スチーム RZ-WV100Mのレビュー
  • 打込鉄釜 圧力スチーム RZ-WV100Mのクチコミ
  • 打込鉄釜 圧力スチーム RZ-WV100Mの画像・動画
  • 打込鉄釜 圧力スチーム RZ-WV100Mのピックアップリスト
  • 打込鉄釜 圧力スチーム RZ-WV100Mのオークション

打込鉄釜 圧力スチーム RZ-WV100M日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 9月

  • 打込鉄釜 圧力スチーム RZ-WV100Mの価格比較
  • 打込鉄釜 圧力スチーム RZ-WV100Mのスペック・仕様
  • 打込鉄釜 圧力スチーム RZ-WV100Mのレビュー
  • 打込鉄釜 圧力スチーム RZ-WV100Mのクチコミ
  • 打込鉄釜 圧力スチーム RZ-WV100Mの画像・動画
  • 打込鉄釜 圧力スチーム RZ-WV100Mのピックアップリスト
  • 打込鉄釜 圧力スチーム RZ-WV100Mのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  打込鉄釜 圧力スチーム RZ-WV100M

『どちらがいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「打込鉄釜 圧力スチーム RZ-WV100M」のクチコミ掲示板に
打込鉄釜 圧力スチーム RZ-WV100Mを新規書き込み打込鉄釜 圧力スチーム RZ-WV100Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらがいいでしょうか?

2016/06/30 12:58(1年以上前)


炊飯器 > 日立 > 打込鉄釜 圧力スチーム RZ-WV100M

クチコミ投稿数:15件

この商品と東芝の真空圧力IH保温釜で迷っています(・・;)

我が家は保温する事が多く、保温性に優れている炊飯器を探していたら店員さんからはこの商品が断然オススメ!と推されました。

東芝の真空圧力IH保温釜は名前に保温釜と入れてるので保温性に優れているのかなと…ご存知の方、教えてくださいm(_ _)m

書込番号:19998982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2016/06/30 20:43(1年以上前)

>東芝の真空圧力IH保温釜は名前に保温釜と入れてるので保温性に優れているのかなと…ご存知の方、教えてくださいm(_ _)m

東芝は「真空」と入る製品は40時間を謳う保温性能。対して書き込み先の日立の製品は24時間保温を謳う一般的な製品です。
東芝のほうがお求めの性能に近い製品となります。

こちらの製品は7月下旬に新製品との交代を控えており、量販店は在庫をはきたい時に、それらしいことを言って製品を売りつけようとすることがあります。
量販店の担当者の話を鵜呑みにせず、背景を知ることが重要です。

書込番号:19999873

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:79件

2016/07/01 13:43(1年以上前)

うちの父は「保温」したご飯が大嫌いなので必ず食べる時間に合わせて炊いて、残りはすぐに電源切って保存容器に移してしまうので、保温機能は殆ど使った事がありませんが・・・
こちらのクチコミだけでなく、他でも「長時間の保温を活用するなら東芝が一押し」とのコメントが多く見受けられますよ!

書込番号:20001748

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2016/07/01 17:24(1年以上前)

>黒蜜飴玉さん
返信ありがとうございますm(_ _)m
やはり保湿釜と名乗っているだけあって40時間なんですね…大変参考になりました。

確かに店員さんが今が買うタイミングですよと言いながら勧めてきましたね…この1つ前のモデルをベースにしたオリジナル商品が売れ筋No.1だったみたいでオススメされました!

ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:20002120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2016/07/01 17:25(1年以上前)

>ぼくちんだよさん
返信ありがとうございますm(_ _)m
そうなんですよね…他の容器に移すor冷凍するのがベストだとは思うのですが…(・・;)

東芝の商品をもうちょっとリサーチしてみます!ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20002123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 打込鉄釜 圧力スチーム RZ-WV100M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

打込鉄釜 圧力スチーム RZ-WV100M
日立

打込鉄釜 圧力スチーム RZ-WV100M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月

打込鉄釜 圧力スチーム RZ-WV100Mをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング