『キャリアはどこにしますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャリアはどこにしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

キャリアはどこにしますか?

2015/10/01 01:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

クチコミ投稿数:40件

XperiaZ5ついに発売予定日発表されましたね!
わたしは今ソフトバンク使用中ですが
これを機に乗り換えようと思ってます。

コンパクトとプレミアムはドコモのみの
販売らしいですが、わたしは普通のZ5が
欲しいのでauかドコモどちらにしようか
迷ってます。
値段差はそんなにないのですかね?

書込番号:19189034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/01 02:06(1年以上前)

料金プランの差が、あるよ。docomoとau

書込番号:19189085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/10/01 10:47(1年以上前)

平均的に
どんな機種でも
auのが安い気がする!

書込番号:19189661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/02 20:20(1年以上前)

docomoは、全体的に料金高いよ。あと田舎だと電波ギリギリで立ててるから途切れること多い。カケ・ホーダイかカケホーダイライトしかない料金プラン。
auは、カケホーダイとスーパーカケホとLTEの3つから選べる。

書込番号:19193444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/10/09 20:29(1年以上前)

5分の奴(笑)docomoもSoftBankかけホーダイは
あるのでは、総合的にはauの方が安いんでしょうが

書込番号:19212794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


?Sさん
クチコミ投稿数:24件

2015/10/09 20:33(1年以上前)

SOFTBANK、docomoは、パケ繰り越しもありますね…。

書込番号:19212808

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング