『価格情報』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

価格情報

2015/10/07 22:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

クチコミ投稿数:7件

本日、auショップにて価格が84240円と聞きました。
MNP 実質0円
新規・機変 実質43200円

まあわりかし予想通りだとは思いますが…

書込番号:19207836

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/08 21:28(1年以上前)

情報ありがとうございます。
予想より安いですね。
XPERIA Z5PREMIUMの価格は未だ分からないでしょうか。

書込番号:19210344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/08 22:12(1年以上前)

詳細はわかりませんが、知り合いのdocomoショップの店員さんは9万円は越えるだろうと言ってましたよ。

書込番号:19210512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/10/15 12:52(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/mobile/charge/smartphone/simulation/sov32/?bid=mb-sim-sov32-0002

auでは価格の提示されましたね

書込番号:19229003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/17 00:04(1年以上前)

横から失礼します。ドコモの発表当日に出された想定価格?なるものが出てました。

http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20150930_723486.html

ドコモ高いです…
自分はプレミアム狙いでZ1から機種変ですが。

書込番号:19233179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tkryさん
クチコミ投稿数:6件

2015/10/28 22:05(1年以上前)

ご存知の方も多いと思いますが、auショップによっては、本体価格が違うので見積もりをとった方がよいです。
店によっては、店頭お支払い額が頭金として上乗せされている場合があります。

書込番号:19268247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2016/01/22 22:06(1年以上前)

一括ゼロ円
キャッシュバック
お祭りは、1/25月曜までらしいですl。
AUも、いよいよと言った感じですね。

MNP検討中の方は、お早めに

書込番号:19515040

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング