『スマホが熱い(゚ロ゚;)』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマホが熱い(゚ロ゚;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

スマホが熱い(゚ロ゚;)

2015/10/29 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

スレ主 mamadayo11さん
クチコミ投稿数:1件

スピーカーを使って通話した時に、相手の声が聞こえずらいし、スマホもかなり熱くなるので、とても落ちこんでます💧何か改善方法あったら教えて下さい(;´д`)

書込番号:19270969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34件

2015/10/30 06:52(1年以上前)

熱い、バッテリー消耗激しい
アローズ思い出したわ

書込番号:19271646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2015/10/30 08:52(1年以上前)

同じくZ3からの乗り換えで同じ使い方をしていますが、
発熱についてはZ3と大差ないと感じています。

初期設定時の同期中やカメラ作動中は確かに熱い気はしますね。

書込番号:19271812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:20件

2015/11/11 13:14(1年以上前)

うーん・・・私のZ5は今のところ、熱を発する事があっても、ほんのり止まりなんですよね・・・

正直、Z4は熱くなるケースはありました。それと比較すると、今のところ最大で1〜2割程度です。

ちなみに、皆様の状況と重なるところですと、通話に関しては最大でドコモインフォメーションセンターと90分以上通話しました。カメラは、10分ちょっとの動画を撮りました。カメラなんかは、対策をしないとSOV31では警告が5分くらいで出てましたが、SOV32では出てません。

関係あるかはわかりませんが、最近は通信をほぼWi-Fi限定にしていて、モバイルデータ通信を切ってます。また、今までソフトタイプのケースだったのが、今回は純正カバーにしてます。

なお、Z4修理中の代用機のisai VLはめちゃくちゃ熱かったり、サブで持ってるiPhone6s Plusもあり得ないくらい熱くなるので、そこからしたらSOV32は圧倒的に熱くならない、と感じてます。

使用場所や使用状況にもよるのでしょうね。ちなみに今回はタスクキラーアプリも入れてないし、キャリアサービス、いわゆる皆様の表現をお借りすると、無駄とか余計なアプリも私は端から順番に使ってます。それでも熱くならないから感心してます。

書込番号:19307750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング