『電源ボタンについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電源ボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ボタンについて

2015/11/16 20:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

発売日当日から 使っているのですが ここ最近になって 電源ボタンを押す時に かなりの力をいれないといけなくなってきたのですが みなさんのは どんな感じですか??
このまま使っていて大丈夫なものなんでしょうか??

書込番号:19323831

ナイスクチコミ!0


返信する
techy9さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z5 SOV32 auのオーナーXperia Z5 SOV32 auの満足度1 @techie2501 - twitter 

2015/11/16 22:25(1年以上前)

私は現在新品交換2回目の Xperia Z5 3号機となる機体ですが、
交換1回目をしてもらった時の 2号機が電源ボタンも発症しました。

ボタン押すのに何か力を要するよなぁ〜 と思って見たら初期不良の『電源ボタン陥没』という症状になっていました。

その他にも Bluetoothハンズフリーとのリンク確立表示は保ちつつの音声伝達されない不具合や、
バッテリーが早く消耗する不具合と カメラがピンボケする症状も併発していたので、
2回目の新品交換をショップにお願いしました。

3号機となる現在は 世間で不具合報告されている事象は1件も確認していません。


念の為、1度ショップにご相談された方が良いと思います。

※追伸
 私の場合は 『機種購入後1か月以内の初期不良は2回まで店舗在庫新品と交換対応』 サービスで対応して下さいました。

書込番号:19324173

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 Xperia Z5 SOV32 auのオーナーXperia Z5 SOV32 auの満足度5

2015/11/16 22:49(1年以上前)

>techy9さん
コメありがとうございますm(__)mこれが陥没の症状なんですね 
気になって家電量販店の実機触ってきたら こんなに強く押さなくても平気だったのできになったんですよね
明日にでもAUショップに行って相談してこようと思います  

書込番号:19324272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/11/17 21:59(1年以上前)

techy9さん
皆さんと同様の症状なので、他のネットの情報から本日、ショップにいったら、修理になりますと言われました。初期不良ではといったのですが、使用後の変形は修理になりますと言われました。
同様の不具合は出ていないのかと聞いたら、初めてですと言われた。
techy9さんの”機種購入後1か月以内の初期不良は2回まで店舗在庫新品と交換対応』 サービス”はどのようにすれば、受けれるのでしょうか?

書込番号:19327073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング