『ドルフィンブラウザへの移行』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドルフィンブラウザへの移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドルフィンブラウザへの移行

2015/12/21 01:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

クチコミ投稿数:13件

Chromeが使いにくいのでドルフィンブラウザに変えようとしてるんですが、お気に入りの移行忘年会がわかりません。

どなたかご教授お願いします。

書込番号:19422102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/12/21 01:39(1年以上前)

ウチの忘年会は26日です。

書込番号:19422139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


yuuginさん
クチコミ投稿数:33件

2015/12/21 01:56(1年以上前)

すいません、移行方法でした。(泣)

書込番号:19422157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/12/21 02:04(1年以上前)

忘年会ではなく、移行方法です。

申し訳ありません。

書込番号:19422161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/12/21 02:27(1年以上前)

下記サイトの下段

事前準備と言う部分で元ブラウザから取り出すみたい。
http://support.dolphin-browser.jp/knowledgebase/articles/384390-%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%81%AE%E7%A7%BB%E8%A1%8C-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%A8%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88-android

書込番号:19422171 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/12/21 08:25(1年以上前)

at_freedさん、リンク先を張っていただき、ありがとうございます。

これを見ながら挑戦したいと思います。

書込番号:19422375

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/12/22 01:38(1年以上前)

関係無いが、幾つもアカウントお持ちなんですね(^_^;)

書込番号:19424721

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/22 05:25(1年以上前)

ホントだ
3つはあるみたいだなー

書込番号:19424810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/22 10:37(1年以上前)

すいません。

アカウント3つ持ってました。

このアカウントが、本来のアカウントです。

申し訳ありませんでした。

書込番号:19425316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2015/12/22 12:02(1年以上前)

4つ目w

書込番号:19425456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/22 12:20(1年以上前)

本来とか…(笑)
マルチでスレ乱立して
荒らし用にアカウントいっぱいつくったのかな?
そろそろ5人目かな

書込番号:19425501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/12/22 14:24(1年以上前)

必要無いアカウントは、消した方が良いかと思います。
で無ければ、アカウント管理しっかりしないと、不信感持たれますよ。
(スレ立てしたアカウント見失って、今回の様に別アカウントで答えるなど、ナンセンスだ)

書込番号:19425726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/12/22 14:26(1年以上前)

そもそもマルチアカウントは規約違反ね。

書込番号:19425728

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/22 14:45(1年以上前)

何度も繰り返し
指摘されてもまだやる
確信犯でしょ
呆れるわ

書込番号:19425765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12549件Goodアンサー獲得:1113件

2015/12/24 21:54(1年以上前)

とりあえずナイスボタンは押さないのね(苦笑)

書込番号:19431797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング