『クイック起動を停止したい』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『クイック起動を停止したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

クイック起動を停止したい

2016/09/29 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

xperia z5でロック画面の場合指紋認証かパスワードでロック解除しているのですが、
音声アシストをスワイプしてクイック起動後、やめるとロック解除になってしまいます。
カメラのクイック起動は、停止しました。

よく動くポケット等に入れておくと、勝手にロック解除になって困っております。
特にランニング等で終了後見ると色々な画面が終了されていません
よろしくお願いします。

書込番号:20249990

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2016/09/30 00:19(1年以上前)

>音声アシストをスワイプしてクイック起動後、やめるとロック解除になってしまいます。

一度、ロックを解除すると、しばらくは「スワイプだけで解除」できる様な設定が有ると思いますが、
その状態で「音声アシスト」を起動していませんか?
 <「Smart Lock」が設定されていませんか?
  この中の「持ち運び検知機能」が「ON」になっていると、「再ロック」の操作をしないと、
  「解除状態」のままになるようですが...

ロック画面で、中央の「鍵」マークが「解錠」状態だと、「スワイプだけ」で解除出来る状態のはずです。
 <長タップで「再ロック」状態に...

書込番号:20250480

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/09/30 21:51(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ありがとうございます。
Smart Lockに端末を設定していたので、OFFにしてみました。
あとランニング前は、パスワードでのロック解除にしてから使用してみます。

音声アシストをクイック起動から解除できるともっと良いのですが
しばらくは、ロック状態を注意してみます。

書込番号:20252754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/10/04 21:36(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
あれから、勝手に起動していません。
このままの設定で、使用します。
また不具合が出たらお知恵を拝借します。
ありがとうございます。

書込番号:20265541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング