『5V3A充電器どこで買えますか』のクチコミ掲示板

Nexus 6P 32GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.7型有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『5V3A充電器どこで買えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6P 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

5V3A充電器どこで買えますか

2015/11/28 17:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:57件 Nexus 6P 32GB SIMフリーの満足度5

ナビゲーションの戻るボタン順番変えれますか
バッテリー100%表示できる方法も知りたいです。
おわかる方どうぞよろしくお願いします。

書込番号:19358898

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/11/28 18:21(1年以上前)

6Pは持ってませんので情報としてですが

設定

開発者向けオプションをON にします

「RTLレイアウト方向を使用」にチェックを入れると
ナビゲーションバーが左右逆になるらしいです

自分のNexus5はこれをすると戻るが右になります

書込番号:19359001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29862件Goodアンサー獲得:4579件

2015/11/28 19:04(1年以上前)

充電は付属のアダプタを利用したほうがいいでしょう。単品での販売も行われるようです。
http://www.yodobashi.com/SoftBank-%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB-HWCBL1-TypeC-AC%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF/pd/100000001002936974/

書込番号:19359110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/12/15 16:14(1年以上前)

%の表示方法について
自分も探していて、やっと見つけました。
ホーム画面で上から下へ2回スライドさせて
右上にある設定マークを3秒長押しすると
システム設定UIツールが表示されます。
ここから変更出来ました。

書込番号:19406664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1754件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/18 18:08(1年以上前)

>kkb-fukuokaさん
スレとは関係ない話で大変恐縮です。
P9liteを考えてます。
電話代がかなり安くなってらっしゃいますが、どうしてですか?
参考に教えて頂けたら嬉しいです。

書込番号:20213165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6P 32GB SIMフリー
Google

Nexus 6P 32GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 6P 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング