『Googleストアで売っているNEXUS6PはH1512?』のクチコミ掲示板

Nexus 6P 32GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.7型有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Googleストアで売っているNEXUS6PはH1512?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6P 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleストアで売っているNEXUS6PはH1512?

2016/02/03 23:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

NEXUS6PをBIGLOBEで使いたいと思っているのですが、
BIGLOBE SIMの対応端末に「NEXUS6P(H1512モデル)」と記載がありました。

Googleストアを見ても日本国内で手配できるものがH1512なのかわからなかったのですが、
H1512というのは海外版の型番なのでしょうか?
GoogleストアでSIMフリー版を買ってBIGLOBE SIMで運用したかったのですが、
できるかどうかご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

書込番号:19553976

ナイスクチコミ!0


返信する
徒拉さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/03 23:41(1年以上前)

H1512 は北米モデル、
国内販売はグローバルモデルの H1511 じゃなかった?

書込番号:19554007

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2016/02/03 23:54(1年以上前)

H1511が北米向けモデルで、H1512が国内販売されているグローバルモデルでは?

書込番号:19554066

Goodアンサーナイスクチコミ!7


徒拉さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/03 23:57(1年以上前)

ごめーん!、m( _ _)m

以和貴さんが正解のようです。

グロモデルなら イイんじゃないの!

書込番号:19554086

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6P 32GB SIMフリー
Google

Nexus 6P 32GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 6P 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング