スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー
価格が安くなっているので今のうちに購入しておこうかと思うのですが、いろいろ調べてもBluetoothのプロファイルがわかりません。どなたかお分かりになる方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。私が使うのは、HFP、PBAP、A2DP、PANです。
書込番号:19961145
1点
Bluetooth プロトコル及び各設定の機能は以下の通りです。
HFP(通話)、HSP(通話)、A2DP(音楽視聴)、AVRCP(音楽再生管理)、OPP(Bluetooth ファイル伝 送)、PBAP(連絡先同期)、MAP(SMS 同期)、HID(Bluetooth キーボードマウス使用)、PAN (Bluetooth 共有ネットワーク)、BLE(Bluetooth 低消費電力デバイス接続。例:リストバンドなど)。
書込番号:19961233 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
早速のご回答ありがとうございます。私の利用している機能はすべて満たしているようです。
書込番号:19961288
0点
HUAWEIのNEXUS 6P FAQに記載されています。
http://download-c.huawei.com/download/downloadCenter?downloadId=56803&version=180303&siteCode=jp
書込番号:19961306 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/08/11 15:14:22 | |
| 3 | 2020/08/27 11:32:58 | |
| 5 | 2019/05/02 15:58:50 | |
| 3 | 2018/12/16 15:09:48 | |
| 0 | 2018/12/15 13:18:36 | |
| 3 | 2018/11/03 14:39:37 | |
| 18 | 2018/10/12 15:11:37 | |
| 4 | 2018/08/05 18:00:07 | |
| 7 | 2018/07/31 16:48:35 | |
| 2 | 2018/07/29 1:26:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











