『なぜか?!終話しても画面が真っ黒!』のクチコミ掲示板

Nexus 6P 64GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.7型有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『なぜか?!終話しても画面が真っ黒!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P 64GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6P 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜか?!終話しても画面が真っ黒!

2016/02/23 17:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:82件

はじめて書かせて頂きます。SIMフリー版64GBのNexus6pにSoftbank iPhone5sのSIMをさして使っています。ネットの設定は問題がありません。しかし音声通話に関してダイヤリングした後からスクリーンがブラックアウトして終話してもそのままです。終話した後本体右側上の電源スイッチを2度雄とスクリーンが復旧します。これはなんなんでしょうか?Android ver. 6.0.1 . Build No. MNB29Q です。またAPN設定は前のモデルであるNexus5の設定を参考にしました。http://eiyan.net/review/nexus5-sliversim-setup-2/

書込番号:19621661

ナイスクチコミ!2


返信する
クロ+さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/24 08:35(1年以上前)

画面に保護シートを貼っていますか?
貼っていると、近接センサーが誤動作して、まだ、耳に当てているとご認識する可能性があります。

ご認識すると、タッチパネルの誤動作防止で画面がブラックアウトします。

貼っている場合は剥がして見てください。

書込番号:19624028 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2016/02/25 12:53(1年以上前)

皆様アドバイス感謝です。グラスフィルムを張ってます。スピーカーの右側はほぼフィルムで覆われてしまってます。ネットで調べた限りでは細長いスピーカー右端の下に近接センサーがあるようです。先ほどAmazonにて対策品を発注しました、明日張り直してあらためてご報告します。

書込番号:19628288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2016/02/26 19:11(1年以上前)

 さきほど新しいフィルムが届きましたので早速張り替えてみました。結果は見事に解決しました。皆様、ありがとうございます。しかしフィルム一枚でここまで変わるとは夢にも思いませんでした。注文品は下記の通りです。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B017IF3O98/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

また先に貼り付けたフィルムはこのフィルムです。http://www.amazon.co.jp/gp/product/B016Y7WXGQ/ref=oh_aui_detailpage_o09_s00?ie=UTF8&psc=1 やはりAmazonでも低評価でした。

書込番号:19632615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6P 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6P 64GB SIMフリー
Google

Nexus 6P 64GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 6P 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング