『AndroidNから6.0へ』のクチコミ掲示板

Nexus 5X 16GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AndroidNから6.0へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X 16GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5X 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

AndroidNから6.0へ

2016/04/15 15:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 16GB SIMフリー

スレ主 RICO_papaさん
クチコミ投稿数:12件

ベータプログラムに登録しNにする際はすぐにOTAが届き無事にAndroidNになりました。
しかし6.0に戻したいのですが中々OTAが届きません…

この場合はどうすればよいでしょうか?

書込番号:19790356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2016/04/15 15:54(1年以上前)

OTAを根気よく待つか、6.0.1のファクトリーイメージを焼けばいいと思いますよ。
いずれにしても、完全初期化されちゃいますけどね。
ストレージの中も削除されますから、データーやファイル等は外部にバックアップを取っておいた方がいいですね。

書込番号:19790376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件

2016/04/15 20:28(1年以上前)

>RICO_papaさん
うちも戻りが降って来るのが遅いですね。といってもまだ、2時間程度待ちですけど。
preview1の時は即戻れたのですけどね。待ちますかね。

書込番号:19790980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 RICO_papaさん
クチコミ投稿数:12件

2016/04/15 20:35(1年以上前)

>恋くんさん
ありがとうございます
ゴニョゴニョするにはPCがいるのでOTAを気長に待とうと思います。
PCも調子が悪く再起動を繰り返し怖いので‥

書込番号:19790993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 RICO_papaさん
クチコミ投稿数:12件

2016/04/15 20:36(1年以上前)

>亀の子わたしさん
私は今日の14時頃から待って居ますが音沙汰無しです。(泣)

書込番号:19790997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2016/04/16 10:22(1年以上前)

>RICO_papaさん

私は、今朝7時頃に解除しましたけど今システムアップデートを更新したら降りて来てますね。
戻してはいませんけどね

書込番号:19792406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5X 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5X 16GB SIMフリー
Google

Nexus 5X 16GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 5X 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング