『いきなり電源落ち』のクチコミ掲示板

Nexus 5X 32GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『いきなり電源落ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5X 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

いきなり電源落ち

2017/09/22 08:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 32GB SIMフリー

家族4人で4台購入。
購入時期はそれぞれズレていますが、そのうち3台が同じ現象で修理見積もりです。
1台は1年と1週間、2台は1年と7〜8ヶ月で故障ですわ、酷すぎます。
監督官庁に言いつけました。
http://www.meti.go.jp/intro/consult/a_main_01.html

これ、クルマだったらリコール隠しって言われるんじゃないかしらん。

書込番号:21218404

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/09/22 19:59(1年以上前)

確率七割五分とは恐るべし!
十割も近いかも
これで有償修理だったら、、、、だね
しかも3台も
修理代金によっては買い替えしたほうが幸せかも

書込番号:21219889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:76件 Nexus 5X 32GB SIMフリーのオーナーNexus 5X 32GB SIMフリーの満足度2

2017/09/22 21:28(1年以上前)

こんにちは。
私のは電源が落ちた後再起動ループに陥り起動しなくなりました。メーカーとGoogleに何度か問い合わせましたが、取り合ってもらえませんでした。再起動ループでの故障は多く報告されているので、なんらかの欠陥があるのは間違いないと思うので、紹介していただいていた窓口に報告しようと思います。

書込番号:21220150

ナイスクチコミ!2


ii_na_さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2017/09/25 19:51(1年以上前)

私も、1年半で電源落ち→起動ループとなってしまいました。
Android 8.0 にアップグレードした直後でした。

とても気に入ってた機種だったので、残念です。

書込番号:21228108

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/28 16:27(1年以上前)

LEOLEOLEO3さん
あぁ〜あぁ〜、、、

書込番号:21235865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2017/09/29 00:49(1年以上前)

私も同じ状況になりました。

約1年で動かなくなる携帯は初めてです。
どうせ修理しても、また壊れる可能性があるなら、
お金がもったいないので、機種変しました。

書込番号:21237160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5X 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5X 32GB SIMフリー
Google

Nexus 5X 32GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 5X 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング