『入荷連絡』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『入荷連絡』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 入荷連絡

2015/10/27 16:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

クチコミ投稿数:22件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度5

ゴールドを店舗受け取りの予約を10月1日にオンラインで行いましたが未だに連絡なし。発売日入手は無理でしょうか?
予約すること事態初めてなんでちょっと楽しみだったのですが。

書込番号:19264411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:79件

2015/10/27 16:40(1年以上前)

同日発売のSH-01Hですが、本日10時に入荷しました、購入手続きを。とメールが着ました。

書込番号:19264465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


紋桔さん
クチコミ投稿数:7件

2015/10/27 16:52(1年以上前)

ドコモオンラインショップで10/6に予約して本日入荷案内メール来ましたよ色はwhiteですが(^^;

書込番号:19264490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度3

2015/10/27 18:33(1年以上前)

私もホワイトを6日予約で宅配渡しですが、購入手続きの案内が来ました

店頭渡しなら店頭に入荷されたら連絡来るのではないでしょうか!

心配でしたら受取店頭に直接連絡してみては

書込番号:19264714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:26件

2015/10/27 20:06(1年以上前)

同日発売の『au (KDDI)』版の【Xperia Z5】ですが……
先月末に同社OnLine Shopにて“自宅配送&受け取り”とし予約しました処、
昨晩、本契約申し込みの案内メールが届けられ
早速、同日中にOnLine Shoppを介して
“Z5専用(?)ハイレゾ対応ノイズリダクションヘッドセット”
『SONY』【MDR-NC750】の購入と共に同機の本契約を完了し、
本日(27日)夕刻に《28日に出荷予定》の内容メールが舞い込んで来ました!!(^o^)/
現在愛用して下ります【Xperia Z1】(au版)の購入に際しても
    同じ方法を用いて発売日当日に手にした記憶が御座います………(´▽`*)

『NTT DoCoMo』と『au (KDDI)』が必ずしも同じ状況とは限りませんが、
発売日当日の入手を希望するのであれば、
送付先店舗への事前連絡や地域別配送手配の手間等を考慮し、
取り引き全てをネット内で完結して仕舞った方が良いかも知れません…かも………(^_^;)!?

(前々回の機種変更に際して店舗受け取りで申し込んだ処、
 発売日の翌日、1週間後と2回連絡して、
 「昨日入荷して下ります!」
 と店舗従業員に告げられた事を遺憾に思い、ネットのみで機種変更を行う様になった次第です!)

 ※ 因みに本体色は無難な〈グラファイトブラック〉を選択して下ります(*^。^*)

書込番号:19264973

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2015/10/27 22:47(1年以上前)

当方15日に予約、本日通知が来て29日店舗にて受け取り予定。(事務手数料無料)
楽しみでなりません。

書込番号:19265589

ナイスクチコミ!3


チハーさん
クチコミ投稿数:60件

2015/10/28 02:31(1年以上前)

私も27日の朝、メールで連絡が来て
申し込みしました。
30日の午前着だそうです。
楽しみです。

書込番号:19266022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度5

2015/10/28 12:24(1年以上前)

同じゴールドをオンラインショップにて26日に予約して、27日に入荷案内が来ましたよ。発送先は入荷案内後の購入画面で選択でしたが。

書込番号:19266763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度5

2015/10/28 14:18(1年以上前)

そうですか。受け取る店によってもまちまちなんですね。
当方、未だに連絡がないので明日の入手は諦めます。ちょうど明日、仕事が休みで朝から行こうと思ってたのですが、残念です。仕事の休みが次いつになるかわからないので次いつドコモショップへ行けるかわからないですが、気長に待つことにします。でも10月1日の予約では遅かったのかなあ。

書込番号:19267008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2015/10/28 14:32(1年以上前)

>ナイトブレードさん
今日あたり連絡があるかも!

書込番号:19267022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度4

2015/10/28 15:05(1年以上前)

>ナイトブレードさん
失礼します。
docomoオンラインショップでは昨日から入荷連絡が来たみたいです。店頭予約の人は今日にでも連絡が来ると思います。
ネットと店頭の差ですかね、
私は9月30日に予約をしました。入荷連絡が、今日の13時くらいに連絡が来ましたので夕方辺りには連絡が来るのではないでしょうか?

書込番号:19267083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


04SAZABIさん
クチコミ投稿数:14件

2015/10/28 15:30(1年以上前)

大丈夫!明日には 連絡来ますよ(適当)信じましょう。。。

書込番号:19267126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


04SAZABIさん
クチコミ投稿数:14件

2015/10/28 16:20(1年以上前)

朗報!私もオンライン予約で 店頭受け取りにしました。。確認してみたら 入荷済みになって たので ショップに 連絡しました。。明日以降来店してくださいとの事でした。。ショップに連絡してみては いかがでしょうか?連投失礼しました。。。

書込番号:19267228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度5

2015/10/28 17:11(1年以上前)

みなさん、情報ありがとうございます。
まだ連絡がないので気長に待つことにします。

書込番号:19267334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


チハーさん
クチコミ投稿数:60件

2015/10/28 17:18(1年以上前)

こんにちは。

今日オンラインショップから
発送メールが来ました。

明後日には届くかと。

ホワイトです。

書込番号:19267349

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2015/10/28 21:22(1年以上前)

現在、ドコモオンラインショップにて全色在庫ありになっている様ですので、発売日当日に何店舗か回れば、その場で購入出来る所もあるのではないでしょうか?

書込番号:19268093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度5

2015/10/31 13:34(1年以上前)

皆様有難うございます。昨日に入荷連絡があり、仕事が昼からでしたので今日の朝一番に変更してきました。

書込番号:19274975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング