『SO-01H専用ウィンドウ付きカバー SCR42について』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SO-01H専用ウィンドウ付きカバー SCR42について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

クチコミ投稿数:4件

SO-01H専用ウィンドウ付きカバー SCR42の純正カバーを購入された方いらっしゃいますか?
この窓から設定出来るウィジェットで、LINEの通知がどうなるのかが気になっています。

公式サイト(ソニーモバイル)などを見てみても、
不在着信については書いてありましたが、通常のキャリアメールやLINE等はどうなっているのかわかりませんでした。

このケースにしようと思ってるんですが、これがわからないと購入に踏み切れません。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:19279883

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2015/11/02 08:38(1年以上前)

機種不明
機種不明

メッセージが届いた状態

左上の赤丸がアイコンです

auですが、SCR42使用で、LINEを利用しています。

通知設定デフォルト状態なら、メッセージが来るとその内容が表示されます。

メッセージを確認しなければ、左上にアイコンが表示されます。

書込番号:19280520

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/11/02 11:10(1年以上前)

ありがとうございます!
写真までつけていただいて分かりやすくて助かります。
通知でるんですね。
よくわかりました。

書込番号:19280800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/11/04 22:59(1年以上前)

>そこじゃさん

また質問してしまってすみません。
スタイルカバーが届いたのでつけたのですが、LINEの通知表示にしているのに、
スタイルカバーの画面に本文がポップアップされないのですが、何か特殊な設定とかされていますか?
左上のアイコンは表示されるのですが・・。

お時間ある時にでもご回答いただければ幸いです。

書込番号:19288730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング