『mixi touchのアイコン』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『mixi touchのアイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

mixi touchのアイコン

2015/11/15 17:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

クチコミ投稿数:226件

どなたかわかる方教えてください。
mixiをやっているのですが、スマートフォン用に、「mixi touch」というアプリではなく、スマートフォン用のショートカットがあるのですが、このたび、iphoneから当機種に機種変更したのですが、「mixi touch」のショートカットの作り方がわかりません。

mixi運営会社にも質問したのですが、使用機種によって異なるのでお答えできませんと・・・。

通常のアプリ等をホーム画面に作成するのはもちろんできるのですが・・・

よろしくお願いいたします。

書込番号:19320483

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度5

2015/11/15 22:28(1年以上前)

>☆kazukazu☆さん

mixi tochをブラウザのブックマークへ保存しているものと仮定して…

ブラウザのメニューをタップ→ブックマーク→mixi tochをロングタップ(長押し)→[ホーム画面にショートカットを追加]をタップすれば、ショートカットアイコンを作成できますよ。

余談でぜ、初めから入っているホームアプリの[Xperiaホーム]の場合は、ホーム画面のロングタップ(長押し)ではアプリのショートカットアイコンは作成できませんが、他のホームアプリをインストールすることでホーム画面の長押しで各アプリのショートカットアイコンを作成することができます。
例:NOVA Launcherなど

書込番号:19321393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度5

2015/11/15 22:30(1年以上前)

誤字がありましたので訂正です。

誤:余談でぜ、
正:余談ですが、

失礼しました。

書込番号:19321399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件

2015/11/16 00:12(1年以上前)

>ARMOREDCOREさん
できました!!
とても困っていたので非常に助かりました。
本当にありがとうございました!!

書込番号:19321776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング