『不具合の改善に必要な時間』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『不具合の改善に必要な時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合の改善に必要な時間

2015/11/28 09:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

クチコミ投稿数:303件

撮影画像左側のボヤケ、電源ボタンのめり込み等ハードウェアの不具合は、初期ロットがさばけると無くなっていくものなのでしょうか?
来年1月〜3月頃に購入を検討しています。
皆さんはどのように予想されますか?

書込番号:19357670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
SAZABI86さん
クチコミ投稿数:23件

2015/11/28 11:37(1年以上前)

作って無いので…わかりませーん(>_<)

書込番号:19357944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/28 19:46(1年以上前)

私のSO-01Hは初期ロットですが、今のところハード的には不具合ありません。
ボタン、カメラの不具合なんかも当たり外れがあるんでしょうな。
ソフトウェアはアップデートで改善されますから問題なし。
欲しい時が買い時ですよ(^-^)v

書込番号:19359241 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/28 19:48(1年以上前)


表情間違えました。
笑顔です(^o^)

書込番号:19359249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2015/11/28 22:47(1年以上前)

逆に数ロット進むと金型や治具のすり減りで違う不具合が
出てくるかもしれませんよ。

書込番号:19359840 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/11/29 11:13(1年以上前)

普通に正常です。
もし買って調子悪ければ、すぐに交換させるだけです。
初期ロットも後期ロットも、悪いか悪くないか、そんなもの買わなければ分かりません。

書込番号:19360984

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:303件

2015/11/30 19:18(1年以上前)

皆様ありがとうございました。やはり予想は困難と言うことですね。

書込番号:19365007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング