『スマホケースについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマホケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 スマホケースについて

2016/01/24 22:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

スレ主 くまkumaさん
クチコミ投稿数:28件

きょう、機種変してこれを買いました。
スマホケースですが、できればマグネットタイプ、閉じたまま通話できるタイプを探してます

色々探してますがなかなか、これ!と言うものが見つからず…色はゴールドを買いました♪

オススメあれば教えてください!!

書込番号:19522093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2016/01/24 23:00(1年以上前)


クチコミ投稿数:4件

2016/01/24 23:26(1年以上前)

私も先日購入しましてケースを悩んでネットで昨日注文したのですが、発送の連絡が来てないので明日連絡来るかな?と届くの待ちです。
初めての手帳タイプで、よくわからなかったのですが、マグネット式で窓がついているものにしました。
シンプルですが色が何色かあって、壊れたらまた買えばいいかなと思えるお値段のものです。
投稿をほとんどしないため、サイトの載せ方等かわかりませんが、楽天で買いました。
商品届いたら写真載せれそうだったら載せてみますね!

書込番号:19522279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2016/01/24 23:35(1年以上前)

これなんかいかがですか?
http://www.amazon.co.jp/dp/B0192KVK0C

書込番号:19522318

ナイスクチコミ!18


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度4

2016/01/25 01:04(1年以上前)

マグネットですと多分手帳型のことですよね?

カラーが多彩な物だと楽天がいいかもしれません。
http://item.rakuten.co.jp/watch-me/dso01h-77/

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/xperia+z5+%E6%89%8B%E5%B8%B3/?grp=product&myButton=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&myButton.x=0&myButton.y=0(此方のリンクは手帳型でも通話用の穴がないタイプが多数混じっています)

ちなみに手帳型ならスマホを取り付けるケース部分はTPUタイプをオススメします。脱着がし易く、もし落としてもスマホがケースから取れにくいです。
友達は手帳でもケース部分がプラスチックの物を使っている時に落っことしてケースのプラスチック破損で本体が吹っ飛びZ4がかなり抉れていました。
また4コーナーというか、スイッチ類以外は全て覆うので傷がつき難いのも特徴でしょうか。

Amazonでいいなーと思ったのはこれ。と言っても私の主観ですが。
http://www.amazon.co.jp//dp/B01821MVPA/

書込番号:19522548

ナイスクチコミ!1


丘人さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/25 18:30(1年以上前)

私が愛用しているモノはこれです。

ウィンドウ付き保護カバー(Xperia(TM) Z5専用) SCR42
  http://pur.store.sony.jp/xperia-sp/products/acc/SCR42_product/

閉じたまま通話可能(着信に出ることや写真撮影も可)ですよ。


ゴールドという事でしたら、こちらのサイトが参考になると思います。
 http://spotry.me/2015/sony-mobile-xperia-z5-style-cover-window-scr42-photos/

書込番号:19524129

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング