『xperia z5の値下げ時期』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『xperia z5の値下げ時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

xperia z5の値下げ時期

2016/04/26 18:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

スレ主 key-yuさん
クチコミ投稿数:1件

xperia z5をdocomoからのMNPで購入を検討しています。

できるだけ安く買いたいと考えています。今度xperia xが出るようなんですが、発売されたらz5の価格は下がると思いますか?

また買い替え時期はどのあたりがオススメですか?

書込番号:19821749

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/04/26 19:08(1年以上前)

ドコモからdocomoにMNPするの?
先のことはわからないが
あまり安くならないのでは。(予想)
端末購入サポート機種に
復活するか、しないか。

書込番号:19821822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


YPVS.さん
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:50件

2016/04/26 23:06(1年以上前)

さじ加減はドコモ次第ですが
当分は総務省の監視が厳しいのでは安売りは無いと思います

Xもグローバルモデルですらまだ未発売なので
夏モデルに間に合うかも微妙な予感!

書込番号:19822606

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:133件

2016/05/03 19:57(1年以上前)

3月は、MNPで xperia z5が完全0円でした。

書込番号:19842678

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング