『ステータス?が二重になる』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ステータス?が二重になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ステータス?が二重になる

2016/06/11 23:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

クチコミ投稿数:344件

子供が使っているのですが、いつからかホーム画面上のステータス?が二重に表示
されるようになりました。
スクリーンショットを撮ったのですが、JPEGでは無い?為、アップロード出来ません。
通常のアイコン(時計、電波の強さ等)よりも若干ずれてうっすら表示されます。
原因の分かる方がいましたら、フォローをお願いします。

書込番号:19948928

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2016/06/11 23:36(1年以上前)

一番簡単なヤツ。

JPEG変換
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.jpeg&hl=ja

書込番号:19948969

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件

2016/06/12 00:06(1年以上前)

単純にいつの間にか子供がスクショを撮って壁紙に設定しているとか?

書込番号:19949058 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:344件

2016/06/12 07:41(1年以上前)

お二人とも回答ありがとうございます。
>ACテンペストさん
もしやと思い壁紙の元の画像を確認したところ、スクリーンショットでした。
想定していなかったので、気が付きませんでした。

書込番号:19949528

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング