『ホーム時計不具合?』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

約4.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム時計不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Compact SO-02H docomoを新規書き込みXperia Z5 Compact SO-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホーム時計不具合?

2015/11/19 11:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

スレ主 yuma.0215さん
クチコミ投稿数:6件

先日、ふと気付いたら画像のように時計の分単位の一桁の表示がされなくなってしまいました。
初期化や時計のデータ削除など色々やってみたのですが正常に戻りません。

書込番号:19331518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 yuma.0215さん
クチコミ投稿数:6件

2015/11/19 11:37(1年以上前)

機種不明

画像貼れてませんでした。
すみません。

書込番号:19331568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/11/19 11:42(1年以上前)

本日の製品のアップデートで、改善されているかもしれません。
改善される事象は、「ホーム画面に設定したウィジェットの一部もしくは全体が表示されない場合がある。」とのことです。
https://www.nttdocomo.co.jp/smt/support/utilization/product_update/list/so02h/index.html

書込番号:19331583

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 yuma.0215さん
クチコミ投稿数:6件

2015/11/19 11:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。
今日、アップデート配信なんですね。
これで改善されると良いのですが…。

書込番号:19331611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuma.0215さん
クチコミ投稿数:6件

2015/11/19 12:45(1年以上前)

先ほど、アップデート完了しました。
しばらく様子見てみようと思います!

ありがとうございました。

書込番号:19331777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SO-02H android7 アップデート出来ない 13 2022/12/09 20:09:36
滑りすぎ!落とすだろ! 7 2024/04/25 15:04:33
突然ポインタ 2 2020/01/27 23:09:22
テレビへの接続(MHL出力)について 3 2019/11/01 11:37:10
MVNOでのOSバージョンアップ 5 2019/09/05 6:13:54
ハリポタGO 5 2019/07/06 0:25:15
黒い砂漠モバイル 0 2019/02/28 12:14:10
異常に重いです 10 2018/11/09 1:21:46
SO-02H black 0 2018/08/23 21:20:58
MVNO用として 7 2018/08/24 9:14:46

「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミを見る(全 1590件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
SONY

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

発売日:2015年11月13日

Xperia Z5 Compact SO-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング