『電源ボタンって…』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

約4.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源ボタンって…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Compact SO-02H docomoを新規書き込みXperia Z5 Compact SO-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

電源ボタンって…

2015/12/21 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

スレ主 mochi0509さん
クチコミ投稿数:4件

11月下旬にz1fから機種変しました!
タッチパネル不具合もアップデートされ、よろこんでいたのに、最近電源ボタンを押すと、軋んだり、かたかた言うようになってきました。
買ったときはそんなに気にならなかったんですが、よく見ると、少しボタン上部が凹んでいるようです。ですので、ボタン下部を押すと、カタッと音がして、感触もペコペコとがたついた感じがします。前から少し気になっていたのですが、最近頻繁にあります。
ただ何回も押すと馴染んで、音も感触も気にならなくなります。
気にしなければいいのですが……やはり気になります(-_-;)
陥没って言うほどひどくはないんですが、こんな小さなことでもDOCOMOショップに聞いてみた方がいいですかね?
同じような症状の方いたら教えていたただきたいです。

書込番号:19423989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
す えさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのオーナーXperia Z5 Compact SO-02H docomoの満足度5

2015/12/21 23:11(1年以上前)

それ私も気になってました(笑)
凹んでるのは最初からこんな構造じゃないかな?と思って気にしていませんが、たまに押した時に軽く引っ掛かってるような感覚を感じる時がありますね。
違う感覚でしたらすいません(^-^;

書込番号:19424372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mochi0509さん
クチコミ投稿数:4件

2015/12/22 12:35(1年以上前)

>す えさん

多分同じ感じだと思います。
そんなにひどい症状ではないし、毎回なるわけではないんですが、気になりますよね…😅

書込番号:19425545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mochi0509さん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/11 17:37(1年以上前)

結局DOCOMOショップに修理に出したところ、基盤の不具合で部品取り替えしてもらいました…
今は問題なくなりましたが、電源ボタン押すのが少し慎重になりました(-_-;)

書込番号:19481937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SO-02H android7 アップデート出来ない 13 2022/12/09 20:09:36
滑りすぎ!落とすだろ! 7 2024/04/25 15:04:33
突然ポインタ 2 2020/01/27 23:09:22
テレビへの接続(MHL出力)について 3 2019/11/01 11:37:10
MVNOでのOSバージョンアップ 5 2019/09/05 6:13:54
ハリポタGO 5 2019/07/06 0:25:15
黒い砂漠モバイル 0 2019/02/28 12:14:10
異常に重いです 10 2018/11/09 1:21:46
SO-02H black 0 2018/08/23 21:20:58
MVNO用として 7 2018/08/24 9:14:46

「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミを見る(全 1590件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
SONY

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

発売日:2015年11月13日

Xperia Z5 Compact SO-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング