『ラインの写真選択について』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

約4.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ラインの写真選択について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Compact SO-02H docomoを新規書き込みXperia Z5 Compact SO-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ラインの写真選択について

2016/06/21 22:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

スレ主 NAOTAN8さん
クチコミ投稿数:2件

先週この機種に変更しました。
ラインの写真選択時にアルバムからではなく、クイックピックから選択するにはどのようにしたらいいでしょうか?
設定→アプリ→アルバムとひらいてみましたが、何をしたら直るのかわかりません。

初心者のため丁寧に教えていただけたらうれしいです。よろしくお願いします。

書込番号:19975641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2016/06/22 12:24(1年以上前)

この機種じゃありませんが、つい最近から私の機種でもLINEの写真の選択が変わって
面倒に感じてます。

昔みたいな関連付けはできてませんが

写真を選択→全ての写真→開く(一番下の段にあります)→QuickPic

と選択すれば開く事ができますが、実用的ではありませんね・・・

書込番号:19976808

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/06/22 19:40(1年以上前)

以前の旧バージョンでしたら「写真を選択」で直にQuickPic等アプリを指定可能でしたが、現バージョンのLINEではキンメダルマンさんの仰るとおりワンクッション挟まないと特定のアプリを指定出来なくなってますね。

書込番号:19977596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 NAOTAN8さん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/22 21:29(1年以上前)

キンメダルマンさん
りゅぅちんさん

やっぱりダメなんですね…Xperiaのアルバムが使いづらくてイヤ立ったんですが、仕方ないんですね。

アルバムに慣れるか、ワンクッションはさんで使うようにします。

ありがとうございました。

書込番号:19977888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SO-02H android7 アップデート出来ない 13 2022/12/09 20:09:36
滑りすぎ!落とすだろ! 7 2024/04/25 15:04:33
突然ポインタ 2 2020/01/27 23:09:22
テレビへの接続(MHL出力)について 3 2019/11/01 11:37:10
MVNOでのOSバージョンアップ 5 2019/09/05 6:13:54
ハリポタGO 5 2019/07/06 0:25:15
黒い砂漠モバイル 0 2019/02/28 12:14:10
異常に重いです 10 2018/11/09 1:21:46
SO-02H black 0 2018/08/23 21:20:58
MVNO用として 7 2018/08/24 9:14:46

「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミを見る(全 1590件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
SONY

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

発売日:2015年11月13日

Xperia Z5 Compact SO-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング