スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
すみません。このスマホのデフォの文字入力アプリ「PoBOX」のことなのですが、文字入力の時の変換前の文字の網掛け?が黒くて何が表示されているのか判別しにくいのですが、網掛けの色を変更できたりはしないのでしょうか?
書込番号:20456436
2点
それはテーマ次第で変わりますよ。
一部の暗色テーマはそうなりますね。
ライトめなテーマに変えたら薄い網掛けになります。
書込番号:20456505 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ACテンペストさん
ご返信ありがとうございます。
ちなみにライト目なヤツというとどれでしょう?
私はEASYを使用しているのですが・・・・一番シンプルで良いと思うので。でも変換前の網掛けはほぼ真っ黒なんですよねぇ・・(^-^;
書込番号:20456708
1点
私はZ5Pですが、持っていなくてもスタイルカバー用のテーマをダウンロードして使ったりしてます。
しもごろうさんのがホワイトならホワイト用テーマではどうでしょう?
フォレストグリーン用テーマは網掛けのグリーン色が濃すぎて見にくかったですね。
日本では未発売のZ3PurpleDiamondEdition用テーマ、Style Cover-Soft Purpleが個人的には好きです。
ダウンロードで結構面白いテーマが沢山ありますよ。
書込番号:20456788 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2022/12/09 20:09:36 | |
| 7 | 2024/04/25 15:04:33 | |
| 2 | 2020/01/27 23:09:22 | |
| 3 | 2019/11/01 11:37:10 | |
| 5 | 2019/09/05 6:13:54 | |
| 5 | 2019/07/06 0:25:15 | |
| 0 | 2019/02/28 12:14:10 | |
| 10 | 2018/11/09 1:21:46 | |
| 0 | 2018/08/23 21:20:58 | |
| 7 | 2018/08/24 9:14:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











