『nougatがきましたね!』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

約4.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『nougatがきましたね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Compact SO-02H docomoを新規書き込みXperia Z5 Compact SO-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

nougatがきましたね!

2017/03/30 13:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

クチコミ投稿数:6件

Android 7.0がようやく(いや、早くも?)降ってきましたね!早速アップデート中です〜

書込番号:20779110

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのオーナーXperia Z5 Compact SO-02H docomoの満足度5

2017/03/31 10:36(1年以上前)

アップデートしました!指紋認証が以前よりかなり早くなってびっくりしました

書込番号:20781349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2017/04/01 02:00(1年以上前)

Xperia companionってOSアップデートに対応していないんでしたっけ??
あれ〜私はwi-fiもないのに今までどうやってアプッデートしてたんだろ(笑)
バカタレなコメントですいません

書込番号:20783517

ナイスクチコミ!1


hot_pchanさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2017/04/01 06:25(1年以上前)

MVNOのシムてもデザリングができますか?

書込番号:20783667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2017/04/01 08:50(1年以上前)

>Xperia companionってOSアップデートに対応していないんでしたっけ

今回companionではアップデートできないみたいですね。

Z5板からの借用ですが。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000017518/SortID=20778893/

書込番号:20783878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2017/04/01 08:52(1年以上前)

ショップでdocomoWi-Fi使うしかないでしょうかね。

書込番号:20783882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2017/04/01 10:28(1年以上前)

>依子の石鹸さん
Xperia Companionによるバージョンアップはできないようです
http://www.sonymobile.co.jp/product/update/docomo/nougat/

書込番号:20784102

ナイスクチコミ!1


hot_pchanさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2017/04/06 21:14(1年以上前)

iijmioのSIMでデザリングできました\(^o^)/

書込番号:20797297

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2017/04/20 17:01(1年以上前)

まさかと思い、IIJmio タイプA(auの端末向けSIM)を挿してみたところ、データ通信、音声通話(au-Volte)、テザリング、全て使えました!
おそらくBand-1のみでの接続かと思いますので接続エリアは限定されそうですが・・・

書込番号:20832236

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SO-02H android7 アップデート出来ない 13 2022/12/09 20:09:36
滑りすぎ!落とすだろ! 7 2024/04/25 15:04:33
突然ポインタ 2 2020/01/27 23:09:22
テレビへの接続(MHL出力)について 3 2019/11/01 11:37:10
MVNOでのOSバージョンアップ 5 2019/09/05 6:13:54
ハリポタGO 5 2019/07/06 0:25:15
黒い砂漠モバイル 0 2019/02/28 12:14:10
異常に重いです 10 2018/11/09 1:21:46
SO-02H black 0 2018/08/23 21:20:58
MVNO用として 7 2018/08/24 9:14:46

「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミを見る(全 1590件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
SONY

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

発売日:2015年11月13日

Xperia Z5 Compact SO-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング