『ダウンロードしたファイルが開かなくなった』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

約4.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダウンロードしたファイルが開かなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Compact SO-02H docomoを新規書き込みXperia Z5 Compact SO-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

クチコミ投稿数:13件 Xperia Z5 Compact SO-02H docomoの満足度1

7.0にアップデート後、ChromeでPDF等のファイルをダウンロードした時、これまではそのまま普通に開いていたのに、
「このファイルにアクセスできません。場所またはネットワークを確認し、もう1度実行してください。」
と表示され、開かなくなりました。
ダウンロードそのものは内部ストレージのダウンロードフォルダに正常になされており、エクスプローラでそのフォルダを表示してファイルを開けば開きます。
ネットを見ると、Z5ユーザーに症状が出ているようです。凄く不便で困ってるのですが、解決策はないでしょうか。多分設定とかで直るようなものじゃなく何か内部の問題でしょうが。

書込番号:20954904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/14 10:50(1年以上前)

同じ症状です。
メンドクサイ。
7に変えて調子よいけど、その件と、スモールアプリを開くのが邪魔くさくなった。

書込番号:20966627

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2017/06/19 20:25(1年以上前)

私も同じ症状です。
一手間増えるだけでかなり不快ですよね・・・・。

書込番号:20980320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/19 22:30(1年以上前)

下記をやってみては、いかがでしょうか?

https://became-free.com/cannot-open-pdf-android/

書込番号:20980732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SO-02H android7 アップデート出来ない 13 2022/12/09 20:09:36
滑りすぎ!落とすだろ! 7 2024/04/25 15:04:33
突然ポインタ 2 2020/01/27 23:09:22
テレビへの接続(MHL出力)について 3 2019/11/01 11:37:10
MVNOでのOSバージョンアップ 5 2019/09/05 6:13:54
ハリポタGO 5 2019/07/06 0:25:15
黒い砂漠モバイル 0 2019/02/28 12:14:10
異常に重いです 10 2018/11/09 1:21:46
SO-02H black 0 2018/08/23 21:20:58
MVNO用として 7 2018/08/24 9:14:46

「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミを見る(全 1590件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
SONY

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

発売日:2015年11月13日

Xperia Z5 Compact SO-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング