『7.0にアップデート後 不具合』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

約4.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『7.0にアップデート後 不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Compact SO-02H docomoを新規書き込みXperia Z5 Compact SO-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

7.0にアップデート後 不具合

2017/07/15 15:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

クチコミ投稿数:44件

他の方も書かれてますが、PDFをダウンロードしてもそのままでは開かない。

メールが来たら、メールのアプリの所にメールの数を示す数字が付くのにそれが付かない時がちょこちょこあったり、逆にメールを開けて読み終えても数字が消えてなかったり。

アップデートしたのに、悪くなるって…

書込番号:21044939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/07/15 20:25(1年以上前)

ドコモショップに行かれて、確認をして貰われた方が良いかと思います。

Xperiaの不具合の原因が、もしかして、インストロールしたアプリが原因かもと、言われています。

また、本体の故障かもしれませんので、ドコモショップに来店予約をされてから、行かれては如何ですか?

書込番号:21045635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2017/07/15 20:58(1年以上前)

そうだったんですね。
一度ショップでみてもらいます。

ありがとうございました。

書込番号:21045737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2017/07/16 01:00(1年以上前)

>ももの実さん

PDFの不具合については7月5日付けで修正アップデートが配信されてますが…
すでに適用済みで更にまだ不具合を引きずってる、改善されていないということでしょうか?

https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so02h/index.html

書込番号:21046293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2017/07/16 11:15(1年以上前)

りゅぅちんさん

7月5日の修正アップデートの件は知りませんでした。
やってみます!

ありがとうございました。

書込番号:21047090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SO-02H android7 アップデート出来ない 13 2022/12/09 20:09:36
滑りすぎ!落とすだろ! 7 2024/04/25 15:04:33
突然ポインタ 2 2020/01/27 23:09:22
テレビへの接続(MHL出力)について 3 2019/11/01 11:37:10
MVNOでのOSバージョンアップ 5 2019/09/05 6:13:54
ハリポタGO 5 2019/07/06 0:25:15
黒い砂漠モバイル 0 2019/02/28 12:14:10
異常に重いです 10 2018/11/09 1:21:46
SO-02H black 0 2018/08/23 21:20:58
MVNO用として 7 2018/08/24 9:14:46

「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミを見る(全 1590件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
SONY

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

発売日:2015年11月13日

Xperia Z5 Compact SO-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング