『画面の砂嵐、乱れについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

約4.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の砂嵐、乱れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Compact SO-02H docomoを新規書き込みXperia Z5 Compact SO-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

画面の砂嵐、乱れについて

2017/09/23 12:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

クチコミ投稿数:1件

購入から一年くらいなのに頻繁に画面が砂嵐になります。
アプリなど起動してスマホ自体が熱を持っているときはならないのですが、しばらく使っていないと砂嵐になります。
ドコモショップに持っていったところ、工場に見積り依頼を出さないと修理金額がわかりませんと言われました。
このような事例で修理に出した方いらっしゃいましたら、そのときの修理金額教えてもらえないでしょうか?

書込番号:21221724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/09/23 12:55(1年以上前)

見積もり依頼をして、
その金額によって、修理するかしないか決められますので、
症状が悪化しないうちに、なるべく早めに、
まず見積もり依頼を出されることを、
お勧めします。

書込番号:21221812

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/09/23 13:52(1年以上前)

>たかたか0702さん
SONYの修理工場で、修理費用の見積もりをお願いするべきだと思います。

また、このXperia Z5 compactを下取りに出して、現在端末購入サポート入りをしているXperia X compactに、機種変更を
検討されるのも一つの選択肢だと思います。

できたら、無償修理に成れば良いですね。

書込番号:21221936

ナイスクチコミ!7


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2017/09/23 15:57(1年以上前)

文面や案内の内容的には補償サービスに加入していないということですね?
もし加入されていらっしゃる様でしたら、修理代金は定額の税抜5000円です。

書込番号:21222200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/09/23 18:32(1年以上前)

私も本来は、SO-02Jへの機種変更をお勧めしたいところですが、
今お使いの機種が、使用開始して1年ほど、とのことでしたので、
現機種を、月々サポート適用, 分割でご購入されているとしたら、
残りの期間分のサポート額を放棄するだけのメリットがあるかどうか、
で、判断が分かれるところだと思います。

書込番号:21222518

ナイスクチコミ!4


moidasさん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/30 04:52(1年以上前)

別機種
別機種

現在は他機種を使ってますが過去使用してました。
私は購入直後(白ロム)添付画像のように画面が乱れドコモに持って行くと修理行きでした。

一回目 案の定現象が確認とれず基盤交換しました。です。
端末を引き取り使用してましたが、再度発症。

二回目の修理でディスプレイ故障の判断
一年以内でしたので修理金額は無料でした。

書込番号:21239720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SO-02H android7 アップデート出来ない 13 2022/12/09 20:09:36
滑りすぎ!落とすだろ! 7 2024/04/25 15:04:33
突然ポインタ 2 2020/01/27 23:09:22
テレビへの接続(MHL出力)について 3 2019/11/01 11:37:10
MVNOでのOSバージョンアップ 5 2019/09/05 6:13:54
ハリポタGO 5 2019/07/06 0:25:15
黒い砂漠モバイル 0 2019/02/28 12:14:10
異常に重いです 10 2018/11/09 1:21:46
SO-02H black 0 2018/08/23 21:20:58
MVNO用として 7 2018/08/24 9:14:46

「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミを見る(全 1590件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
SONY

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

発売日:2015年11月13日

Xperia Z5 Compact SO-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング