『予約しました』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信14

お気に入りに追加

標準

予約しました

2015/10/13 12:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:93件

Z5と悩んだ末にこちらのクロームを予約しました。
実機を触ってみたかったですが勝負しました。
私の担当した店員曰く、
プレミアムよりZ5のほうが予約が多い感じです。
またプレミアムでは、クローム<ブラックの割合みたいです。

書込番号:19223244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/10/13 15:07(1年以上前)

docomoショップでモックを持ってみました。Z5はZ2と同じバランス的でなんだか上の方が重め、Z5premiumは大きいというより長めな感じだけど、持った感じバランスが良かったです。自分は黒、予約しました。

書込番号:19223550

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2015/10/13 16:49(1年以上前)

>うなうなぽんさん
はじまして!そうなんですね。私も悩んでいる最中です。XperiaZ3が余りにも快調なんで。
12月あたりまで様子見しようと思っていますが…。我慢できるか…(笑)。

書込番号:19223716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


@starさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:439件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/10/13 17:03(1年以上前)

私もPremiumのクロームを予約しました

アルマニアのバンパーにDeffのガラスフィルム、調達しなくては・・・

書込番号:19223749

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/10/13 21:33(1年以上前)

わたしもクローム予約しました♪
鏡の代わりになるから良いのですね(笑)
私は素で使用します(^O^)

書込番号:19224506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2015/10/13 23:31(1年以上前)

自分はクロームを予約してから 名古屋のラウンジにモック触ってきました
現在 初代Zなので 見た目は 代わり映えしないですが 動作はサクサクで 液晶の映りも綺麗でした
発売は11月下旬とのことですが 電池がヤバイので 早く機種変したいです(^-^;

書込番号:19225013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2015/10/14 07:14(1年以上前)

横スレで失礼します。
>とし7650さん
名古屋スマートホンラウンジは実機でしたでしょうか?

書込番号:19225520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/10/14 12:39(1年以上前)

横からすいません。実機でしたよ。

書込番号:19226166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2015/10/14 13:46(1年以上前)

そうなんですね。なぜ聞いたかと言いますと、東京有楽町にあるドコモスマートホンラウンジ有楽町にはなく併設されている丸の内店にはあるので。
しかし、丸の内店はなぜか、ここ数日間にpremiumだけ実機1台展示あるのみになりました。不思議です…。

書込番号:19226335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/10/14 20:55(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1509/24/news152.html

この記事を見る限り先行で4ヵ所ですが、「スマートフォンラウンジ」での展示は名古屋のみのように見えますね。

書込番号:19227233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2015/10/14 21:35(1年以上前)

>ドメストさん
そうですね。調べていただきありがとうございました。

書込番号:19227400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2015/10/16 11:52(1年以上前)

自分は買うならクロームですね。
しかしノーマルZ5サイズで出してくれたらよかった感じです。大きさでずーっと悩みます。

書込番号:19231456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2015/10/16 15:13(1年以上前)

横スレで失礼します。
>☆香風智乃☆さん、予約はしたのでしょうか?

書込番号:19231836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2015/10/16 18:05(1年以上前)

予約はまだです。(すみません。忙しくてcoldモックしかみてない、、、)
今Z3使っててカクツキが気になり新機種悩み中ってわけです。

書込番号:19232166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2015/10/17 23:09(1年以上前)

>☆香風智乃☆さん
そうなんですね…。私もまだです(笑)。
しかし、やはり処理速度が速いので購入(機種変更)に気持ちが傾いています…。

書込番号:19236355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング