『秋葉原で販売中?海外SIMフリー?』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『秋葉原で販売中?海外SIMフリー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

秋葉原で販売中?海外SIMフリー?

2015/11/16 20:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

検索をしていたら秋葉原で11万弱で店頭販売されているとの記事を見つけました。
あと数日行けそうにないので、お聞きしたくて書き込みました。

nanoシムなら、どこのキャリアでも大丈夫なものなのでしょうか

書込番号:19323758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2015/11/16 21:42(1年以上前)

グローバル版にも種類があって対応しているバンドを確認しないと
絶対使えるとは断言できません。

ドコモソフトバンク辺りならそれなりに使えるとは思いますが。

書込番号:19324026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2015/11/16 22:02(1年以上前)

グローバル版のE6883を購入しました。
docomo ワイモバイルは問題なく使えます。
auはバンド1 41に対応しているのでデータ通信だけ使えるかと思いましたが、今の所使えません。
SIMカードはiphone6とVoLTEのSIMカードで試しましたがダメでした。
エクスパニシスで購入しましたが98000円位でした。
イオシスより1万位安く買えますよ。
ちなみに2日で、届きました。

書込番号:19324093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:64件

2015/11/17 23:31(1年以上前)

CAの対応も確認した方がいいでしょう。
結構エリアも広くなってきたので。

書込番号:19327455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング