『入荷連絡は今日明日くらいですかね?』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『入荷連絡は今日明日くらいですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信19

お気に入りに追加

標準

入荷連絡は今日明日くらいですかね?

2015/11/18 08:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:234件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

発売日も決まりあとは待つだけですね〜
今回僕は冬モデル発表当日の予約開始40分後にオンラインで店頭受け取りを選択したので、流石に20日当日には手に入る?よね?…状態(;´д`)
なんですが、受け取り予定のドコモショップが19日が社内研修で休みになるので、連絡あるなら今日中でないと発売日には手に入れるのは無理ですよね?
皆さん色々あるでしょうが、連絡来たらカキコして下さい!

書込番号:19328131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/18 08:18(1年以上前)

自分は店頭受け取りでは有りませんが10月3日オンラインショップで予約しましたが、予約内容を確認すると既に入荷済みになっています!

書込番号:19328176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2015/11/18 09:12(1年以上前)

ちは!
自分も連絡がないので 本日こちらから 受取を指定している店舗へ確認するつもりです!
いつかかってくるかわからない電話を 待つなら こちらかけた方が精神衛生上 よいかなって(^-^;

書込番号:19328307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2015/11/18 10:19(1年以上前)

10時からオンラインショップにて購入手続きができるようになっていますね。
配送は発売日20日の午前中も選択できましたよ。

書込番号:19328431

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:234件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/11/18 12:34(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
自分も確認したらまだ取り寄せ中のまま…
やっぱり電話して確認した方がいいですねー

書込番号:19328637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2015/11/18 12:39(1年以上前)

無事購入手続きできました〜

書込番号:19328650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2015/11/18 12:44(1年以上前)

電話しました!
在庫確認しますって 言われて待ってたら 予約分は 皆さん ブラック クロームともに お渡し出来ますとの事
どこかで書き込み見ましたが 在庫は 潤沢にありそうなので 今からの予約でも 初日渡しいけそうかも(^-^;

書込番号:19328663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/11/18 12:51(1年以上前)

オンラインショップで購入手続き完了しました♪
勤務先近くのコンビニ受け取りにしました♪
めちゃ便利(^O^)

書込番号:19328687

ナイスクチコミ!2


chori1011さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:22件

2015/11/18 17:46(1年以上前)

昼前くらいに入荷メールがきました!

速攻でオンラインショップにて発売日午前中宅配で手続きしちゃいました。
色はクロームです。

書込番号:19329330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/11/18 18:24(1年以上前)

オンライン組の皆さんも続々ですね!
自分も先程仕事終わりに電話で確認したところ明日社内研修で休みなので当日連絡するつもりだったとの事で。
晴れて当日購入出来そうです!

書込番号:19329422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/11/18 21:05(1年以上前)

>ドメストさん

当日ゲット確定おめでとうございます(^^)v

書込番号:19329971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度3

2015/11/18 21:27(1年以上前)

MNPでの契約なので、30 日までに手に入れたいです。
近所のドコモショップで入庫予定を聞くと、初日は、黒、銀各7台とのこと。
月末までには第2弾の入庫もありそうです。

書込番号:19330053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/11/18 21:41(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん

ありがとうございます!
お互い楽しみですね!!

書込番号:19330106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度3

2015/11/19 14:17(1年以上前)

本日ドコモショップから入荷案内がありました。
買う気は無かったのですが、何となく購入してしまいそうです。(^_^;)

書込番号:19331967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2015/11/19 14:52(1年以上前)

先程、入荷の連絡がありました。日曜日に来店予約をしましたので、行ってきます。

書込番号:19332018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/11/19 15:06(1年以上前)

10月の終わり頃に、ドコモショップにオンライン予約をし、
今日のお昼過ぎに、入荷しましたとメールが来ました!!

明日の朝一に入店予約もできました ◎
皆さまと同じく楽しみでございます ( ^ω^ )

色はクロームを選択しました =3

書込番号:19332044

ナイスクチコミ!2


ひ★でさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:10件

2015/11/19 16:09(1年以上前)

こちらも入荷連絡ありました!

が20日はショップが休みとのことで
21日に取りに来てとのこと。

待ちどうしいです。

書込番号:19332160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


redrainさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:40件

2015/11/19 16:10(1年以上前)

昨日ドコモオンラインショップで購入手続したところ、本日13時に商品発送の連絡が来ました。
オンラインショップはスムーズでいいですね。
明日会社休んで待機してようか・・・w

書込番号:19332162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/11/20 00:38(1年以上前)

私もドコモオンラインショップから商品発送メール来てました♪
皆さん明日=今日楽しみですねo(^-^)o

書込番号:19333679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/11/20 10:14(1年以上前)

発売日10:00を周り、そろそろ機種変更(または新規購入)していらっしゃる方いるのでしょうか?
レポートお願いしたいです。私はお給料の関係から月末になりそうです…。

書込番号:19334306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング