スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
ディスプレイの明るさが無印よりも暗いということですが、太陽光の下での視認性はいかがでしょうか?
晴れた日の太陽光の下でスマホを操作することがよくありますので、そのような環境での視認性について、お教え頂けませんでしょうか?
(多分アプリ種別による差はないと思いますが、もしアプリ種別(ブラウザ・ゲーム・動画等)によっては視認性に伴う問題があるようでしたら、そちらについてもお教え頂けると幸いです)
書込番号:19339288
1点
>とらむっくさん
ingress今日日中にしましたけど、特に見にくくなりませんでした。
あと、別にそんなに暗くないですよ。
書込番号:19339359
![]()
3点
>とらむっくさん
>Йё`⊂らωさん
そうですよね〜 暗くないですよ!
暗いっていうよりも色が濃い感じですね、色が薄いより濃い方が暗く見えますよね?
アイコンも文字も大きくハッキリしているので見やすいですよ!
私は明るさ半分以下で日中外でも見やすいです。
書込番号:19339488
![]()
2点
>和みまくりさん
>Йё`⊂らωさん
御回答いただき、ありがとうございます。
太陽光の下でも視認性に問題ないということで、安心して機種変できそうです。
本当にありがとうございました。
書込番号:19339520
1点
若干くらい程度。
眩しいくらいまでいかないなぁ位の印象です。
今までのもので常に最高の明るさで使っていたのなら暗いと思うかもしれませんが実用的には問題なしです。
参考までに。
書込番号:19340479 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/08/05 20:30:50 | |
| 0 | 2022/07/20 0:36:59 | |
| 15 | 2021/01/24 20:17:35 | |
| 2 | 2020/06/14 20:14:52 | |
| 14 | 2020/06/29 15:40:30 | |
| 0 | 2019/09/08 2:35:08 | |
| 5 | 2019/04/07 21:54:07 | |
| 10 | 2018/10/26 11:37:42 | |
| 3 | 2018/10/09 2:36:32 | |
| 3 | 2018/09/22 14:56:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












