『熱による不具合』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『熱による不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信6

お気に入りに追加

標準

熱による不具合

2015/11/23 00:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:10件

旧スマホからアプリを移すのに、
デザリングで旧スマホとWi-Fi接続していたら、
SIMカードがいかれてしまい、LTE接続不能に…。
急遽docomoショップに行って、
無償で交換しました。
最初スマホが故障してしまったのかと、
顔が青くなってしまった。

書込番号:19342768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2015/11/23 00:30(1年以上前)

内容とタイトルの「熱による不具合」ってのがどう繋がるのか全く分かりません...

書込番号:19342784

ナイスクチコミ!29


Leonhard.さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/23 00:40(1年以上前)

こういう狙った感じの紛らわしいタイトルのネガキャンは、ほんとどうかと思います。

書込番号:19342802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2015/11/23 07:53(1年以上前)

僕のやつは昨日熱かったですよ。

書込番号:19343229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/11/23 08:53(1年以上前)

タイトルは普通に「SIMカードの不具合」でいいと思いますよ(笑)

書込番号:19343361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


Marl_Menさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/23 11:28(1年以上前)

手垢でSIMが壊れたんじゃないですか?

書込番号:19343768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2015/11/23 14:35(1年以上前)

>東京Boyさん
端末は別に悪くないのでは
仮に初期不良でもそれは
運が悪かったですが

工業製品ですので
どんなに注意してても不良個体は出てしまいます

書込番号:19344304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング