スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
フルセグの映りはどんな感じでしょうか?
ちゃんと電波もキャッチしてますか?
書込番号:19349331 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
しますよ。
家の中でも外でも。きれいです。
詳細な条件を一切書かれていないので
こちらも結果だけ書いておきます。
あ、ちなみに付属のアンテナケーブルないと
全く受信できませんでした。
書込番号:19350169 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうですか!今使っているZ1がフルセグ対応にもかかわらず全く電波を受信してくれずに困っていたので。屋外でも屋内でも。
改善されているようでなによりです。
書込番号:19352166 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Z1からの機種変ですが感度はそんなに変わってるようには感じませんね。
東京都品川区ですが、Z1でもZ5pでも屋内窓際では同じように問題なく受信状態は良好です。
窓から離れると当然受信状態は悪くなりますが、Z1とZ5pを比べても大差ありません。
お住まいの地域の環境によるかもしれませんね。
他のフルセグ受信機能つきのケータイ・スマホで試したことはありますか?
書込番号:19352507
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/08/05 20:30:50 | |
| 0 | 2022/07/20 0:36:59 | |
| 15 | 2021/01/24 20:17:35 | |
| 2 | 2020/06/14 20:14:52 | |
| 14 | 2020/06/29 15:40:30 | |
| 0 | 2019/09/08 2:35:08 | |
| 5 | 2019/04/07 21:54:07 | |
| 10 | 2018/10/26 11:37:42 | |
| 3 | 2018/10/09 2:36:32 | |
| 3 | 2018/09/22 14:56:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











