『QRコードの読み込み不良』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『QRコードの読み込み不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 QRコードの読み込み不良

2015/11/25 22:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:2件

カタログや缶コーヒーに印刷されているQRコードを既存のドコモアプリ、ICバーコードタグで何度も読み込みしましたが、ピントがオートフォーカスで補正されるべき機能がされず類似の無料アプリをDLし試みるも結果は同じでクイックレスポンス以前の問題があり、購入店舗で私の機器と展示機器で試しましたが小さなQRコードが読み取れない事象が判明しました。Z3を以前使っていたのですが、エクスペディアはQRコードに弱いのでしょうか?皆さんのご意見とご情報をお待ちしております。

書込番号:19351528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/25 22:35(1年以上前)

最短撮影距離の問題だと思います。
少し離して読み取りすると普通に読み取れますね。

書込番号:19351582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Marl_Menさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/25 22:44(1年以上前)

機種不明

私も、ペンペンペン2さんと同じく何の問題もなく読みとれますね。
とりあえず手元にあったタリーズ缶コーヒーのシールで試しました。

書込番号:19351628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/11/25 22:59(1年以上前)

こんばんは。私も昨夜タリーズの応募QRコードを既存のドコモアプリと無料ダウンロードアプリで撮影しましたがAFが効かず、アドレスを直接ブラウザに手入力して対応しました。またドコモのZ5プレミアムの単体カタログ最後の34ページのオフィシャルサイトのQRコードも読めません。購入店舗でも同じ症状が確認され明日、ドコモからメーカーのSONYに確認して頂く事にしています。ありがとうございます。

書込番号:19351705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/25 23:30(1年以上前)

確かに単体カタログのQRコードは読み取れませんね。
他の機種では読み取れます。

色々と試してみましたが、QRコードの角の四角い部分が小さいものは読み取れません。
やはり最短撮影距離が長いのでしょうか。

てれほん9さん、ドコモから回答が来ましたら教えて下さい。

書込番号:19351832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング