『動画再生時のジージー音』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画再生時のジージー音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

動画再生時のジージー音

2015/12/02 21:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:18件

マイクロSDに入れた動画を再生し、ボリュームを小さくするとジージーという音がしています。
カナル型イヤホンを使用していて、MX動画プレイヤーやSONYの動画プレイヤーでもなります。
前機種GALAXY S4では、こんな症状など出なかったので、GALAXYで使っていたマイクロSDをこの機種に入れて再生すると、やっぱりジージー音がします。
この機種特有のものなのか、不具合で自分だけこのような症状が出ているのか分かりません。
同じような症状が出ている人っていますか?

書込番号:19370948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度4

2015/12/03 03:05(1年以上前)

イヤホンでもスピーカーでも聞こえませんよ!

書込番号:19371675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2015/12/03 08:18(1年以上前)

そうですか。イヤホンでもスピーカーでも聞こえませんか。
やっぱり自分だけの不具合なんでしょうか。

書込番号:19371951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2015/12/03 12:29(1年以上前)

ClearAudio+のオンオフで変わる場合も
あるようです。

書込番号:19372423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/12/03 16:13(1年以上前)

ClearAudio+をオンとオフの状態で試しましたが、両方ともジージーザーザーしたような音は消えませんでした。

書込番号:19372902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/12/04 13:29(1年以上前)

結局、ドコモショップにてマイクロSDを代替え機のアクオスに入れて、自分でジージーした音がないと言うと、ショップ店員は確認もせず預かり修理となりました。
自分は機種変後11日経つので新品交換は出来ないと言われました。
いったいいつから10日という縛りが出来たのでしょうか?

書込番号:19375278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング