『指紋認証やセキュリティ無しで使える方法はありませんか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証やセキュリティ無しで使える方法はありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

スレ主 sato-007さん
クチコミ投稿数:61件

指紋認証やセキュリティ無しで使える方法はありませんか?

自分は、特に誰かに見られる訳でもなく
必ずと言って良いほど肌身離さず持ち歩くのですが

いちいち指紋認証してロック解除をするのが面倒で仕方ありません。
また、指紋が何度か合わず
暗証番号を求められるのも
非常に使いにくいです。

以前、Z1を使っている時も
セキュリティもかけず、不便なく
そのまま使えて便利だったのですが

今、いちいち指紋認証して
合わなければ暗証番号って、自分にとっては
とても不便でなりません。

どなたか、指紋認証や暗証番号などを入力せず
そのままボタン1つで
簡単に使える方法がありましたら
教えて下さい m(_ _)m

書込番号:19381421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2015/12/06 18:03(1年以上前)

画面のロック設定で以前と同じ設定にすればいいと思います。
以前はスワイプを使用していたのでは?と、推測。

書込番号:19381558 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sato-007さん
クチコミ投稿数:61件

2015/12/06 18:18(1年以上前)

以前は、画面真ん中の
下の方にあった鍵のマークを押すだけで
使えたのですが…

今は設定の仕方も分からず
指紋認証や暗証番号を求めてきます。

書込番号:19381604

ナイスクチコミ!0


スレ主 sato-007さん
クチコミ投稿数:61件

2015/12/06 19:04(1年以上前)

あっ! 設定 → セキュリティ → 画面のロックから
「設定しない」で解除できました!

ありがとうございます!

書込番号:19381731

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング