『POP3メール受信不具合対処法かも』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『POP3メール受信不具合対処法かも』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

POP3メール受信不具合対処法かも

2015/12/14 21:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

スレ主 雅09さん
クチコミ投稿数:60件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

私の環境では、POP3メールの一部が件名しか表示出来ず、本文が表示出来ないことあり。

その対処法が分かったかもしれないので、書いておきます。

メール設定で、「プリダウンロードの制限」のとこを「制限しない」以外に設定。
とりあえず、私は「1MB」にしてます。

今のところ、大丈夫そう。

書込番号:19404669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
はり師さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/14 23:40(1年以上前)

z5ですが、同じように1MBに変更してみましたが駄目でした。
※その他も試しましたが駄目でした…
相変わらずタイトルしか表示されないメールがあったり、全て既読なのにアイコンに未読件数を知らせる数字が表示されます。

書込番号:19405105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/15 14:43(1年以上前)

試してみましたが表示されませんでした。

書込番号:19406473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 雅09さん
クチコミ投稿数:60件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/12/15 19:59(1年以上前)

あら、確かに。。。
私のも外(wifiなし)だと、ダメです。

プリダウンロードの制限を「ヘッダ」のみにしてみると見れるみたいですが、一手間増えてしまいますし。本文を見るためには、ワンタッチ必要。

メーカーの対応を待つしかないのかな。

書込番号:19407191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング