『質問ですが』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『質問ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

質問ですが

2015/12/17 20:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

現在XPERIA z2を使用していますが、プレミアムでLINEゲームのツムツムをされてるかたが居ましたら教えて欲しいのですが、動作的にはストレスなくできますか?
機種変で悩んでます!σ( ̄∇ ̄;)

書込番号:19413285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29件

2015/12/17 21:47(1年以上前)

私はZ1でしたがプレミアムでも特に動作に変わりなしです。
例えば最近出たダースベイダーのスキル使用時は画面をひたすらタップするんですが、そういう動作も普通に出来ます。

書込番号:19413501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/12/17 21:49(1年以上前)

15秒〜20秒ぐらいで、一瞬止まる様な動作がみられますね(> <)
動作がもたつく感じはありませんが、気持ち悪いです。

書込番号:19413513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/12/17 21:53(1年以上前)

ももころすけさん

早速の返答ありがとうございます!

そうなんですね〜(((((((・・;)

消したツムが下に消えますが、その速度も変わりませんか?

書込番号:19413521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/12/17 21:56(1年以上前)

まゆゆきさん

早速の返答ありがとうございます!

その挙動は嫌ですね(゜ロ゜;ノ)ノ

Z2も後半もたつくのでストレスありますが、それが無くなればいいのになーって思ってました。

書込番号:19413532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:10件

2015/12/17 22:27(1年以上前)

自己責任ですが、
開発者向けオプションの設定を変えると音楽の途切れや、動作の途切れは気にならなくなりましたよ。

開発者向けオプションで、
Awesome Playerを使用をONにする。

自己責任ですが試してみて下さい。

書込番号:19413651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/12/17 22:51(1年以上前)

ノンちゃんのぱぱさんさん

早速の返答ありがとうございます!

確かにそれは自己責任ですね!

でも貴重な情報です(^○^)

くだらないかもしれませんが、スコア狙える回でもたつき出るとガックリですからね(゜ロ゜;ノ)ノ


機種変で解消できるならと悩んでました。

書込番号:19413751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:10件

2015/12/17 22:58(1年以上前)

私の場合、SH-02Gから機種変してから初めてツムツムやったら、曲のループするタイミングで途切れるので、とても気になってゲームできませんでした。

この設定をしてからは、問題ないですよ。

16日に本体のアップデートもありましたが、開発者向けオプションをOFFにして試しましたが、引っかかりは治らなかったです。

書込番号:19413774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/12/20 13:07(1年以上前)

一か八か機種変してきました!

が、噂通りツムツムに関してはカクツキ、音の遅れ、何とも言えない動作でゲームになりません(;_;)

開発者オプションで多少は解消されますが、

Z2の頃の方が環境は良かったですね&#10160;

ただ、これはツムツムに限っての話なので、全てに当てはまるかは不明ですね!

あと、電池のもちも期待はずれの悪さですが、個人差があるので全否定はできませんね

書込番号:19420342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング