スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
12月27にドコモオンラインショップでMNPで申し込みました。そして、今日発送メールが来まして、もう一回契約内容を確認しましたら、月々サポート金額が2241円から405円になりました。12月28日から端末購入サポートというキャンペーンの関係だと思いますが、この場合キャンセルできますか。
書込番号:19447842 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
無責任な匿名の第三者に訊いても正答が得られることじゃなかろうに。。。
タイトルと質問内容が ズレてるやろ!、って思うのは アタシだけ?
(昨年の)質問スレでレスした方々に何の対応もせず、
スレ放置するような人にはマトモなレスはナイんじゃないかな。。。
書込番号:19447901
9点
契約時の条件が違っていれば可能だと思います。但し、2年間の総額は端末購入サポート付きの方が得です。
http://smaho-dictionary.net/2015/12/so01h-so03h-mnp/
書込番号:19447902
6点
あくまで個人的な見解で保証は持てませんが私は出来ると思います
すぐに連絡をしてキャンセルしたいむねと完全未開封であることを伝えます
なにも言われなければそのままでしょうが
もし送料を請求された場合は大人しく払った方がいいと思います
ちなみにまだ受け取っていないのでしたら受け取り拒否をすることで返送分の送料節約と未開封であることの証明ができます
書込番号:19448859 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ありりん00615さん
恐らく主さんが買った時は端末サポートがなかったのに、買ったあとに端末サポートがついたので前の分をキャンセルして新しく購入したいんだとおもいます
通常の家電製品なら未開封であればお店はは応じてくれると思いますが、今回はドコモがうんと言うかどうかですね
書込番号:19448896 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/08/05 20:30:50 | |
| 0 | 2022/07/20 0:36:59 | |
| 15 | 2021/01/24 20:17:35 | |
| 2 | 2020/06/14 20:14:52 | |
| 14 | 2020/06/29 15:40:30 | |
| 0 | 2019/09/08 2:35:08 | |
| 5 | 2019/04/07 21:54:07 | |
| 10 | 2018/10/26 11:37:42 | |
| 3 | 2018/10/09 2:36:32 | |
| 3 | 2018/09/22 14:56:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












