スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
今日何気なく気付いたのですが、File Commanderのアプリが2つインストールされていました。
一つはFile Commanderdocomoとなっており、二つめはただのFile Commanderです。以前、Z1を所有していた時使用していたので、この機種にした時、ダブってインストールしたかも知れません。
皆様のはどうでしょうか?どちらか一方を消したいのですが、プリインストールされているのはどちらでしょうか?宜しくお願い致します。
書込番号:19631098 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
プリインストールされているのはFile Commander - File Manager
本来インストールされていないのはFile Commander DoCoMo
のようです
使ってないのでなぜかわからないんですが前者は評価が高く後者はあまり評価されていないようですね
グーグルプレイで検索すると出てきました
書込番号:19631977
![]()
2点
>シーズン7さん
恐らく同じかと。
ご参考になれば幸いです↓
http://s.kakaku.com/bbs/J0000017520/SortID=19349002/?reload=%8C%9F%8D%F5&searchword=File+Commander
書込番号:19632215 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ななしのよっしんさん
ありがとうございます。後者はdocomoとの事で元々入ってた感があったのですが、違うんですね。入れた記憶が無いのですがアンインストールしても大丈夫なんですかね?
書込番号:19632639 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ドメストさん
まさに同じ思いを持った方がいらしたなんて、過去の口コミしっかり見れば良かったですね。ありがとうございます。
書込番号:19632646 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
docomo版を試しにインストールしてみましたが問題なくできました
アンインストールしても戻したいときは元に戻せると思いますので大丈夫だと思います
ちなみにプリインストール版もdocomo版もMobiSystemsという同じ会社のものですので
グーグルプレイのこの会社のアプリの一覧からどちらもインストールできるようです
書込番号:19632691
2点
「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/08/05 20:30:50 | |
| 0 | 2022/07/20 0:36:59 | |
| 15 | 2021/01/24 20:17:35 | |
| 2 | 2020/06/14 20:14:52 | |
| 14 | 2020/06/29 15:40:30 | |
| 0 | 2019/09/08 2:35:08 | |
| 5 | 2019/04/07 21:54:07 | |
| 10 | 2018/10/26 11:37:42 | |
| 3 | 2018/10/09 2:36:32 | |
| 3 | 2018/09/22 14:56:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











