『動画アプリの選択』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画アプリの選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

動画アプリの選択

2016/03/26 12:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:38件

動画ファイルを選択するとデフォルト設定していなければ、いくつかのアプリから選択できると思います。標準アプリだとアルバムやビデオやメディアプレーヤーになりますが、選択画面にそれらのアプリが出てこなくなってしまいました。
どうすれば、選択画面に動画アプリが出てくるようにできるのでしょうか?

書込番号:19730119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38件

2016/03/26 12:58(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんな状態で、ビデオやメディアプレーヤーが出てきません

書込番号:19730145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/03/26 13:45(1年以上前)

その動画ファイルの拡張子は何ですか?(´・ω・`)

書込番号:19730243

ナイスクチコミ!0


Jurei307さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/26 14:14(1年以上前)

Z5ノーマルの画像ファイル版ですが、同様と予想します。以下でいかがですか?

http://s.kakaku.com/bbs/J0000017518/SortID=19712901/

書込番号:19730309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2016/03/26 14:57(1年以上前)

上は家のネットワーク上にあるmpegファイルです。下は、ドルフィンブラウザでアクセスした動画です。

書込番号:19730401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2016/03/26 15:01(1年以上前)

機種不明

>Jurei307さん
一度、デフォルト設定してしまいその解除をしたあとから出てこなくなってしまいました。
その後初期化も行いましたが状況は変わらずです。

書込番号:19730406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


X-AIREPXさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:8件

2016/03/26 17:11(1年以上前)

それはESファイルエクスプローラーのダイアログでは?

システムが出してる通知ではないですよ

書込番号:19730648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2016/03/27 06:00(1年以上前)

機種不明
機種不明

以前はこのような状態でしたので、この状態に戻したいです。

書込番号:19732279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Jurei307さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/27 09:35(1年以上前)

「デフォルトアプリにセット」で検索したら、デフォルトに戻してくれるアプリ(無料)の紹介ページがありました。これをご検討してみてはいかがですか?

http://www.sumaho-etc.net/?p=215

書込番号:19732676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2016/03/27 10:03(1年以上前)

>Jurei307さん
ご紹介頂いたアプリも既に実施済みです。
デフォルト設定を解除したいわけではないので違う気がします。

書込番号:19732764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング