『XZ発売で』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『XZ発売で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

XZ発売で

2016/10/24 10:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

スレ主 beatles2さん
クチコミ投稿数:353件

最後の在庫処分で値段を下げてきますかね?
XZが実質3万円後半のようなので。。。

書込番号:20326093

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12521件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/10/24 10:22(1年以上前)

既にXPと併売している現状ですからこれ以上のアクションは難しいかも。
在庫が掃けるに任せるのでは?

書込番号:20326127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 beatles2さん
クチコミ投稿数:353件

2016/10/24 10:38(1年以上前)

XZが3万後半、XPが48,000円、X5Pが54,000の併売のままなんですかね?
在庫量次第なんでしょうけど。。。

書込番号:20326155

ナイスクチコミ!2


osa000さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:12件

2016/10/24 18:44(1年以上前)

Z5Pは購入端末サポートが付いて一括2万ちょっとで販売してるはずでは。一部のドコモショップではMNP一括0円で売っています。

書込番号:20327144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2016/11/01 06:02(1年以上前)

>osa000さん

差支えなければ、どの辺のお店か教えていただけませんか?

書込番号:20349622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:6件

2016/11/02 13:18(1年以上前)

予想通り、11/1で2万円台に下げてきましたね。

書込番号:20353399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:6件

2016/11/03 13:55(1年以上前)

オンラインショップは売り切れですね。
皆さん、お早い。
近くのドコモショップでは売ってましたが、5,000円高ですね。

書込番号:20356861

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2016/11/03 20:28(1年以上前)

オンラインショップで予約しました。
結構、早くに販売終了ですね。
来月になったら5,000円位になるかと思って、来月まで待とうと思ってましたが、
来月にはもう、販売してないでしょうね。
総務省の余計な介入で、安くなりませんね。
消費者にとって、何も得はなく、損だけです。

書込番号:20358142

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング