『3/8〜 ソフトウェア更新 来ました』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『3/8〜 ソフトウェア更新 来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

3/8〜 ソフトウェア更新 来ました

2017/03/08 18:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

スレ主 mitu-mameさん
クチコミ投稿数:12件

現在、ダウンロード中。

書込番号:20721332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度3

2017/03/08 18:29(1年以上前)

ソフトウェア更新で、アップデートではないですね。
果たしてアップデートは、いつか?

書込番号:20721367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2017/03/08 19:12(1年以上前)

更新=アップデート、じゃないの?

最近、変わったの?


バージョンアップ だけを、アップデートっていうの?


わっかんねーや!!


書込番号:20721470

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1105件

2017/03/08 20:35(1年以上前)

>SONY・BLUEさん

公式HPに今回の”アップデート”に関して内容と”アップデート”方法について記載があります。
ドコモとして更新について”アップデート”という単語を使っています。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so03h/index.html

書込番号:20721724

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度3

2017/03/08 21:25(1年以上前)

>エメマルさん
ご指摘ありがとうございます。
Android7.0になるのは、いつなんでしょうか?

書込番号:20721897

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/03/09 04:54(1年以上前)

次の機種出てからか前後...でしょうか?。

書込番号:20722693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度4

2017/03/16 20:32(1年以上前)


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2017/03/16 21:50(1年以上前)

ローマ字混じりの英字リンクwwwどストレート。

書込番号:20743965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:6件

2017/03/17 09:54(1年以上前)

なんかバッテリーの減りがものすごくはやくなったような気が…

書込番号:20744971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


EJKAさん
クチコミ投稿数:48件 湯けむり人旅行記 

2017/03/17 22:04(1年以上前)

たしかに、バッテリーに減りかが早いですねえ。
アップデート、おすすめしません!

書込番号:20746348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング